スポンサーサイト


おーちゃきーやつやねー・・・俺が殴らんと思っとうとかあ!?

りいだあですこんばんわ


さいきん

はたらきはじめました

はけんです

はけんは

おもしろいですよ


このまえは


エレベーターに乗ってるだけという

意味不明な仕事がきました


楽でした


エレベーターに乗るだけで


7000円です


なんじゃそりゃ



よのなか


ふしぎがいっぱいですね





さいきん



COCOROちゃんという


R&Bのシンガーの

バックでベースを弾いてくれとの依頼があったので


弾いてます



「リーダーってメッチャウマイですね!!!」と大絶賛されました。うれしかったです。





リーダーはだいたいなんでも弾けます。最近ドラムンベースを習得しました。

でも速いのは弾けません。あんまり練習してません。練習したら弾けるようになります。


すごいですか?


すごいと言ってください。じゃないとやる気が出ません。

ギターの練習もはじめました


BOOWYのBAD FEELINGくらいなら弾けるようになりました。




リーダーきまぐれポエム


「韓国人と日本人」



大昔から喧嘩している


理由は国境線の事らしい


そのためなら、人殺しだって許される


それが彼らの作った正義


悲しいかな


悲しいかな


愛し合った、愛し合えたとしても


韓国人だから


日本人だから



引き裂かれる


涙を流せばすむ問題じゃない


過去に犯した過ち


未来は憎しみ


韓国人は日本人を嫌ってるらしい


国境線の盗人だと


先祖の敵だと


嫌ってる

嫌われてる



僕にそんな覚えはない


彼らだって


僕がやったとは思ってない



国境線は、人殺し


だったらいっそ


なくしてしまわないか



正義とか悪とか



もう、どうでもいいじゃないか



笑顔だけじゃだめなのか


笑顔だけじゃだめなのか



暴力は痛いだけだよ



































Comment

私も派遣やら色々しましたが、エレベーター乗るだけ、なんて初めて聞きました。
そんなお仕事あるんですねー………


ってかLEEDAR久しぶりですね!
何でも弾けるなんて凄い!
流石LEEDAR!
そんなベーシストはなかなかいない!
格好いいLEEDAR!!!

今度BOOWY聴いてみたいです。



ポエム、「笑顔だけでいいじゃないか」
凄く共感しました。

jundiscoさんのブログにしろ、今日は何だか考えさせられる日になりました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

