スポンサーサイト


64th

今日の夕方都市高速乗ってたんですが俄か雨とか空の色とかなんかめっちゃ綺麗だけどえらい怖くなかったっすか??
今日は特別な日なのでなんか関係あんのかなとか思いつつ、今度友達の結婚式の余興でやる
弾き語りのリハーサルをしてきました。
これキースの看板娘ユカリンゴことマヒナアップルちゃんと二人でやるんですが実は2年くらい前にも
SANTERIAのK-TAさんの結婚式でやった事があってすげえ楽しかったので今回もめちゃんこ
楽しみです。
ユカリンゴは歌がめっちゃ上手です。
そしてなんかいいんです。ギター弾いてても気持ちE。
俺もあんくらい歌えるように精進しようと更に思った一日でした。

今日は短いですがこのへんで。
ちなみに前回のblogに書いた対softbank戦、未だに修理から帰ってきておりません.....。
ムカツク!!!

って事今回の写真は...
junjunjunjun.jpg
六本松近辺にて練習帰りに。ケース持ってないんです....。


IMG_1289.jpg
こないだのスタジオに遊びに来てくれたRADIO7のOEC社長。
のりぴーがやったら絶対にハマるであろうiphoneのゲームを一心不乱にやってます....。










そして今日は最初にも書いたようにこの国にとっては良くも悪くも記念すべき日です。
記念なんて言い方はどんなもんかなとか思いますが...。
そしてこの記念日がまだ訪れてない国があるという事、
俺達に出来る小さな一つ一つを考えるという事を忘れないようにしましょう。

黙祷。

jundisco

Comment

確かに不思議な空でしたね。

そして最後のことば、泣けてきました。

黙祷。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

