スポンサーサイト


Load up on guns.

ちょっと間が空きました。
先日の訃報を含め、アベフトシさんなど時間に限りがあるという事を深く考えさせられる
初夏でした。
しかしなかなか夏っぽくなりませんねえ..。
どーもこの天気じゃBBQも行く気が起こりません。
そんな今年の夏ですが暗い世の中をパッと明るくしてくれそうなのはそーです!

THE PRACTICE

待望の1st album release!です。

聞かせてもらったんですがコレは間違いなく名盤です。
俺の文章力では伝えきれないんでこれは是非手に入れて聞いて下さい!
8/22にSANTERIA@KIETHFLACKにてレコ発もありますんでこの街が産んだ名盤の誕生を
お祝いしましょう!

って事で俺達undiscoもいよいよ音源をリリースしようかなんて思っています。
そう、悩んでる時間なんて本当は残り少ない。
まあ簡単にいく話ではないから二転三転もあるとは思いますがね、
ここでやらなきゃいつやるん?って想いがいつもある訳ですよ。
自分の行動力の無さに歯軋りするのはもう終わりにしたい。と個人的には
思っています。

バンドのblogなんて今度ライヴでーす。とかそんな感じで淡々と進んでいくのかと思ってましたが
意外と筆を取る。じゃなくてキーボードを叩く?と感情的になっちゃいます。
しかも誰もそんなに読んでねーよ。みたいな現実も分かりつつ、blogという近時代のツールの
公表性とか影響なんてものを無駄に一生懸命考えちゃいます。
いや、無駄な事なんて一つもない。と信じたい。

THE PRACTICE、LINKからマイスペにネットサーフィン出来ますんで是非☆
yc.jpg
Gentarowさんがメタルを語った夜。Yamadirt先輩&ツジタク先輩。

rush.jpg
そして先週ARMSTORONG NIGHTにて最高のステージを見せてくれたLULLABYE。
負けてらんないね。

jundisco

Comment

undiscoのリリース!
そっちのが楽しみすぎます(´∀`)

No title

>chinami
THANX!!!
ちょっと時間はかかるけど、頑張ります!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

