スポンサーサイト


old fashion

ご無沙汰です。
実は先週末に胸膜炎という肺の病気にかかって死にかけてました。
久しぶりに救急車にride onしましたよと。
皆さん、バリバリご自愛下さいね。

って事で血液検査なども何事もなく復活出来ましたので今日は俺達スタジオでした。
久しぶりのスタジオ、やっぱバンドは最高ね!

練習後、二児の父親となりますます毛髪力も失われそうなTakesickが
オシャレしたいとの事で行ってきました、RADIO7。
俺達undisco、お陰さまでOEC先輩のお店の服が最早ユニフォームかのようになってきました。
サングラスを掛けたり外したり、Tシャツを着たり脱いでみたり、真っ赤な皮ジャンを羽織ってみたり

Takesickがだいぶオシャレになりましたとさ。
そんな感じで本日の写真はundiscoコレクション2009初夏。
カレンダーでも作ってみよっかな。

takesick7.jpg

jun7.jpg

leedar7.jpg

ラストは偶然通りがかったShowy from STEPLIGHTLY & Y.S.N from SANTERIA 夫妻と。
r7.jpg

リュウジンがいないのは最近生意気で嫌いだからです。嘘。

jundisco



Comment

No title

大丈夫・・・だったんですよね、びっくりしました(汗)

ご完治おめでとうございます。

No title

>chinami
ありがと!馬鹿は死んでも馬鹿のまま☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

