スポンサーサイト


HappyBirthday!!

七夕ですね。
こんな素敵な日に....
俺達undiscoのへっぽこギタリストTakesickに第二子(長男)が誕生しました!
上の子は女の子なんで一姫二太郎と益々いい事です!

そしてこの子達が大人になった時に少しでもマシな世界になるように祈って
俺達はPUNKROCKを歌い続けるのん。

BIGNEWSだったんで思わず書いてみました!

タケシ、おめでとう!!


jundisco

Comment

Bon anniversaire
生誕おめでとうございます!!!

No title

ありがとう!!メンバーは最早家族みたいなもんなんで我が事のの様に嬉しいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

