

Dirty Thirty

お陰さまでいよいよ三十路に突入しました、junです。
27歳でカートやジャニス、ジミヘンの様に死ぬはずですがそんなセンスはどうやら
持ち合わせてなかった模様です。
今年もたくさん祝って頂いて本当に感謝してます!
個人的には年齢を重ねる事を不安には思う瞬間もありますが基本全く恐れてませんので
お祝いしてもらえてただただ嬉しいです。
そんなこんなで俺達はやっとレコーディングに辿り着けそうな今日この頃。
明日(2/28)は実は四次元にてユウジと弾き語りのイベントに出演します。
弾き語りとか人前では久しぶりなんでお恥ずかしい限りですがやるときはやる男2011。
最近は毎日音楽に触れてます。
三十路に入ってなんか謎のスイッチが入ったようです。

3月はライブありませんが4/2にイベント主催しますので是非。
京都からLIQUID SCREENが来ます!これはヤバイです。
UK好き、PUNK好きはもちろん素晴らしい音楽なんで皆さんに見に来て欲しいです。


LIQUID SCREEN

詳細はまた告知します!

jundisco

Hyper enough

ご無沙汰、jundiscoです。
無職の割りには忙し過ぎる日々。
ライブに来て下さってる皆さん、ありがとうございます。

最近の最大トピックと言えば前のblogにもリュウジンが書きましたがTomoさんがこの街を離れる事に
なりました。
ここ1~2年は2本ほどを除き全てのライブでTomoさんにPAしてもらっていました。
なんでこのサイトを覗いてくれてたりする皆さんはライブの時に必ず見てて知ってる方も多いんじゃないかと
思います。
Tomoさんがいてくれたから俺達は何一つ不安を持たずにステージに立てたし、だからこそ楽しんでライブしてました。
本当はおめでたい事なんで笑って送り出したいんですがどうにも寂しさが拭えません。
思えばundiscoだけじゃなく当時20歳にもなってない俺に平尾の聖地STUDIO YABANでバンドのイロハを
教えてくれたのも、今こうしてTHE PRACTICEやJoharry`s window、周りの皆と仲間になれた事も
Tomoさんがいてくれたからこそでした。
感謝してもしきれないです。
恩返しなんておこがましいし多分一生かかっても返し切れるモノではないですが俺達が俺達なりに
精進して、何かしらの形で結果を残す事が一番前向きじゃないかななんて思ってます。
こうやってblogに綴ってすべての思いを伝え切れるなんて思ってません。
こうなって改めて俺は、俺達は伝えたい事をもっと前に出す為に偉そうにTomoさんに毎回来てもらってたんだ
って事を思い返してます。それって単純に出音がイイ。とかって話じゃないんすよね、きっと。
重要なファクターを一つ失う事で俺達はまたひとつ強く賢くなれると信じてまたこれから頑張ります。

この場を借りて、Tomoさん本当に今までありがとうございました。
東京でTomoさんにPAしてもらえるようなバンドに成長します。
その時はまた叱ってやって下さい!


2/20、待ち望んだSUPER CHUNK来福。
俺は主催のカズオのお手伝いさせてもらえるという事でなんと空港までSUPER CHUNKをお迎えに。
まさかあのSUPERCHUNKを車に乗せてこの街を走るとは...。
20歳の俺に伝えてあげたい。よく免許を取ってたなと。
ライブはPRACTICEはもちろんSUPERCHUNKも名曲ズラリ。な最高の一夜でした。
もっと英語話せるようになりたい...。

そんなこんなで俺は遂に30歳を迎えました。
全然大人になれた気はしないけどそんなもん自分で決める事じゃないし何かを始めるのに年齢は
関係ないし。
本当に恥ずかしいのはあきらめる振りが上手になる事だと。
そんな三十路の一晩でございます。
んでは写真を。

tomo2.jpg
Tomoさん、そして姐さん、本当にお世話になりました!
ご活躍心より祈ってます!

sc.jpg
SUPERCHUNK with Toshihell(THE PRACTICE)
最高の一夜をありがとうございました!

んでもって近日中にChiyoriちゃんとHBKが撮ってくれた写真をupするので是非チェックしてて下さいね~☆

jundisco


DRAGADIDDLE

本日ライブです!
僕の働く、MRTミュージックスタジオのイベント
DRAGADIDDLE!!!

■詳細■

2011,2,17

DRAGADIDDLE

at TheVoodooLounge

open19:00 start19:30

ticket adv1,500yen day1,800yen

+1 drink order

BANDs

mimic#9

森山タカヒロBAND

上水優輝

undisco



トリです!
珍しく若手バンドに囲まれてます。

今回からPAのTomoさん抜きでライブします。
分かりやすく言えば、メンバーが1人抜けた状態。
本当に大きな存在でしたが、
僕らだけでもやれるよう、これからも精進していきます。

そんな節目にあたる、一発目のライブ!
よろしくお願いします。

Ryujin
