

In The Sun

こんばんは!Yujiです。
日曜日の四次元であった3title、
関係者の皆様、足を運んでくれたお客さん本当にありがとうございました。
年明け1発目のライブでしたが、非常に楽しかったです。


対バンもNemesisにneotoneとなかなかないような組み合わせで楽しみでした。
Nemesisは2回ぐらいライブで観てたけど、めっちゃかっこよくて、
一緒にライブをやるのを楽しみにしていましたが、
今回のライブもすごい勢いでかなり刺激をもらいました。


そしてneotoneは初めて観たんですがJoy Divisionとかの
NW好きにはたまらない音で、ホントあがりましたね。
是非ともまた一緒にやりたいです!


しかしながら機材搬出の際に駐車場から車を出そうとした時に、
車の側面をぶつけたのは非常に残念です。


次回は2/5のundisco presents "Public service announcement"!!
最高なメンツでもう楽しみすぎっす。
では!

All travelling becomes dull in exact proportion to its rapidity.

新しくなったマイスペに今更ながら苦戦した挙句もう諦めの境地に至りましたjunです。
絶対前の方が使いやすかった..。やたらと重いし。
ついでにPCが調子を崩しUSBは読まなくなるわinternet explorerはフリーズしまくるわで今日は
ひたすらPCと格闘中。
なんとか使えるとこまでは戻せました。ついでに噂のGoogle chromeを導入してみたり。
今もそっち使ってますが慣れるとめっちゃ快適っぽい。
そんなこんなで今日はPCのデフラグの合間を縫ってCOUNTER CULTUREのラストGIG観にgrafへ。
graf自体久々でした。身内褒めるのも何ですがいいライブだったと思います。
何かの終わりは何かの始まりだし振り返って懐かしさに浸る暇もない。

undiscoもいよいよ16日の四次元から今年も始まります。
帰ってPC触ったらデフラグ効果で何だかサクサク動く気がするし、体調もだいぶ戻ったし。
16日、是非遊びに来て下さい。

DSC00359.jpg
リュジンお疲れ様!

DSC00397.jpg
兄貴達にも会えました。Takeyoung&LUSH先輩。
二人が偶然揃ったんで今年は縁起がいいと思いました。嘘。
そしてそんなLUSH先輩率いるLULLABYEがいよいよやります!

b0126475_6242762.jpg
ワンマンSHOWやで!行くしかねえ!

では16日は四次元でお待ちしてます!
20時スタート!

jundisco



Public service annoncement

2011-feb-public.jpg

I'm BACK.

A HAPPY NEW YEAR!
ご挨拶遅くなりましたがどうぞ今年もよろしくお願いします。
昨年末から姿を見ないな~とかblog書かないな~とか思ってた方もいらっしゃるかとは思いますが
実は私jundisco、憩室炎という腸の病気にかかり12月中旬から年末30日まで人生初の入院生活を送ってました。
お陰さまでだいぶ調子も戻ってきて色々と動けるようになってきました。
腸の病気という事でなんと一週間の絶食。
あれって本当に何一つ食わせてもらえないんですね。
したくもないのに気が付けば4kgの減量に成功してました。
水分さえ充分に取れるなら三日くらいは問題ないみたいなんでダイエットしたい人にはマジオススメです。
病気じゃない人も年に三日間でいいから絶食すると腸がリセットされて健康にはいいらしいですよ。
まあその最中はハンパなくキツイですけどね....。
注射が嫌いな俺にとっては24時間点滴っつ~のが一番応えました。
ってなワケで皆さんもご自愛下さいませ。

そんなこんなで最悪の年末を越えてどうにか先日スタジオ初めをしようとしたんですが今度は
まさかのユウジが扁桃腺で入院。
俺達undisco、今年はなんかキテますね。
でも!ライブも決まってるし頑張ります。

GIG初めは16日に四次元です!
最高なメンツなんでscheduleをチェック!

そんでもって余談ですがリュウジンの別バンド、COUNTER CULTUREが14日のgrafでのライブを最後に
解散するそうです。
お暇な方は応援しに行ってやって下さいな。

COUNTER CULTURE my space

ってな感じで2011年もよろしくお願いします!

jundisco

A HAPPY NEW YEAR 2011

明けましておめでとうございます。
今年もundiscoをよろしくお願いします。

schedule更新しております。
