

Let`s Just Rock

寒い!
2月生まれのくせに冬にはめっちゃ弱いjunです。
今年のライブも無事に全て終わりました。
いつも応援してくれる貴方のお陰です。感謝。
そしてundiscoとしてはどうしてもアルバムレコーディングしたかったんですが
メンバーの体調不良などなど諸々の事情でどうやら来年に持ち越しそうです。
順調にいかない所がまた面白いんDA.YO.NE。
今年も残りあと僅か、全てを忘れる為に酒を飲みまくる所存で御座います。
どっかそのへんでブッ倒れてたら是非優しくしてやって下さい。

アホなイケメンが悪酔いしてケンカした。みたいなニュースにももうウンザリ。
俺はサトエリ大好きだっつーの。

来年はどんな一年になるだろう。
何が起きてもただただロックするのみです!



WATERCLOSETの新譜より。
まだの人はレコード屋に走れ!!

jundisco

You Really Got Me

先日はPublic service announcementに
ご来場下さった皆さんどうもありがとうございました!
undiscoは久々のライブということもあり、最高に楽しい夜でした。
それに1曲目に新曲をやったんですが、やっぱり新曲をやるのはいつもと違う楽しさがまたありますね。
しかし、新たな課題なども見つかりこれからますます頑張っていきます。


さて、今年のライブは今回で終わりで
次回のライブは来年、1月の16日に四次元であるので
おいおい詳細は書いていこうと思います。


最近は個人的にRadioheadをコピったりしてるんですが、
あのフレーズの発想力はさすがすぎ。
それと同時に最近の曲では指弾きの可能性の大きさにも改めて気付かされたりして、
なかなか勉強になります。年末はこたつに入ってひたすら指弾きの練習をやってまいります。では!
