

Heaven Knows I'm miserable now

みなさんお元気でしょうか??
自分はバイト先でクレーム処理に明け暮れる毎日です。
低姿勢で謝り倒すことが得意な俺でもたまりません。。。
しかしながらその低姿勢が好評で表彰をうけることにもなりました。


最近は久々に見れたthe chef cooks meや初めて見たグラインドサアフのライブ等本当に刺激をうける毎日です!


そしてついに今週土曜日は
undisco presents
"Public service announcement"!!!
約2ヶ月ぶりのライブで楽しみすぎます!

undisco presents
"Public service announcement"
SMALL SPEAKER -ROCK'N'ROLL RIDER rerease GIG-
18:30 open 19:00 start
adv 2000yen door 2500yen 1drink order
-BANDS-
SMALL SPEAKER(ex-REGISTRATORS.BRIGHTLINER from TOKYO)
THE PRACTICE
THE SCHOOL-DAYS
undisco
-DJs-
Uriu(BritishPavilion&CRUCIAL)
savanna(BritishPavilion&marble)

ティーカップ

今日は謎の超偏頭痛に襲われてスタジオ遅刻しました。
頭の痛覚を取る手術したい。
もう治ったけどね~。

って事で先日下にも書いたグラインドサアフ。
最高でした!マジ涙出た。
私jundiscoはゲンタロウさんのお手伝いも兼ねてその日は朝からご一緒させてもらいましたが
本当に光栄でした。
あんなスゲエ先輩がこの街にいてくれる事が素直に嬉しいです。

1622372385_79.jpg
グラインドサアフ

そしてZODIAC先輩!13周年おめでとうございます!
何を隠そうundiscoの結成後初ライブ、実はZODIAC先輩のイベントでした。
もう3年以上前になるのかな。
何か一つの事を続けるって本当難しい世の中で(多分)俺も今まで続いた事ってバンドしかないす。
でもただ続けるだけじゃダメだと反省しました。
そう思ってやってるワケじゃないけどね、もっと動かないと。
グラインドサアフの最後の言葉でまたこの街は変われる気がしました。
俺達なりに受け止めて明日へと続くのです...。

jundisco

NEW RIDE

すっかりジャケット着る季節ですね~。
俺は季節の変わり目に身体がついて来てません。
毎朝身体がだるい。
そんな今日この頃、本日はいよいよ!

NOTC13_poster500.jpg
です!
xグラインドサアフxが観れる!!!
楽しみ過ぎます。
これは来ないと後悔、いや普通に勿体無い。
初めて観たのは16歳だからもう13年前...。
左回りしながら涙の予感。

最近はいいライブをよく見ます。
先週はthe chef cooks meが3ヶ月ぶりに来福in UTERO。
やっぱ俺はtccm好き過ぎる。
早くまた一緒にやりたいす。
その日はtccmと打ち上げがてら中洲の鉄なべに。
諸事情により橋は渡りませんでしたがなんとも素敵な一夜に感謝。

そんなこんなで早くも年末の背中が見え始めてます。
来年は個人的にも大きく環境が変わりそうです。
バンドもいつまで....って死ぬまではやるつもり。
こんなに価値があると思える事なんて他にないし他の事にそこまで興味も持てないし。

それではまた明日!
ちなみに明日はKIETHFLACKにてHolidays of seventeenの福岡在住ラストライブも開催されます。
うちのリュウジンもパラエルストライプスにて出演しますんでそちらもハシゴで是非。
20101007_1415220.jpg

んではthe chef cooks meとの素敵な思い出でお別れちゃん。

IMG_1676.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1678.jpg

IMG_1679.jpg
カメラマンのヤマテツ君。

IMG_1681.jpg
愛してるぜ!

jundisco

Trick or Treat

早くも11月。
25歳を過ぎてから光陰矢の如し。を身に染みて感じてます。
あれ?こないだ初詣行ったばっかじゃない?と思ったアナタはもうおっさんorおばさん。
素敵な大人になりたいです。
っつー事で世間はハロウィンに浮かれてましたが俺くらいになると365日浮かれてますんで。はい。
そんな中俺達undiscoは今日もスタジオ。
新曲が少しずつ少しずつヨチヨチ歩きを始めました。
12月のライブには間に合わせて皆に聞いて欲しいです。

そんなワケで俺達は11月はGIG休み。
しかし街は眠らないぜ。

1_20100908035923.jpg
実は最近になってサムネイルの意味をようやくしった三十路前。
写真はでっかく貼れるんだぜ!
俺達の兄貴、OECさんのお店"RADIO 7"のイベントです。
THE SCHOOL DAYSもWARNINGSも、LEOも!
こりゃ行くっきゃナイト。

では今夜はこのへんで。

この国に誇りを持つのも、仲間を大切に思う事も、遠い国の子供を心配するのも、全部繋がってんだ。
議論する事は大いに結構。
ただ今更この国にも核兵器を!なんてのはナンセンス。
お人好しで小心者でも、思いやりは届く所には届く。
騙すよりかは騙される側でよくないすか?
ねえ!リーダー!?

20101104190409.jpg

あ、ピンボケ・・・・。

jundisco
