

From a window

急に涼しくなりましたね~。
少し早めな秋の夜長にblog更新。
先日のBRITISH PAVILIONの写真がRADIO7のblogにあがってましたので。

RADIO7 BLOG

今日は久しぶりにゆっくりと天神ブラリ旅。
タワレコ行って2時間くらい試聴しまくりました。
WEEZERもう新譜が...。早い。
でも今日一番ソソられたのはSUPER CHUNK&THE VASELINESの新譜。
SUPER CHUNKは9年ぶり、VASELINESに至っては21年ぶりの新作。笑。
もう待たせるとかのレベルじゃないもんね。
それでも今、この2バンドの新譜が聞けるっていうのはいい時代に産まれたって事でしょうね。
一応悩んだ振りしつつどうせWEEZERも含め3枚とも買っちゃうんでしょうね。
楽しみ。

その後はRADIO7にてOEC兄貴と井戸端会議だったり腕の刺青の色足したり。
で、大名ブラリする皆さんにご報告。
俺の実の兄貴じゃないかと思う程の適当野郎。博多の高田純次ことimaizumi gameboy改めナオキさんが
これまた俺の友人でもあるショウタロウと一緒に大名にショップをオープンさせました。
おめでとうございます!寝耳に水、いや寝耳にガマン汁的なサプライズでビックリでしたが
またひとつ遊びに行けるお店が出来て嬉しいです。

blackened blog

そういえば懐かしいバンドの話を蒸し返すけど先日のBRITISH PAVILIONの俺達の出番前にDJをしてくれていた
DJ SAVANNAちゃん(20歳!だったと思う。)がNothern uproarをかけてて激アガリしました。
アレは良かった。確かあのアルバムって14年くらい前。
自分が6歳の頃に出た音源をかけるとか勉強熱心で恐れ煎り豆。

5137Q0S7ZSL.jpg

今でもあんなにカッコイイんやねえ。アナログ引っ張り出してまた聞こう。
ってな感じで俺達も10年、20年後にも聞ける音楽を作るぜ。

写真イキます!

201009141339066e3.jpg

2010091413421335a.jpg
BRITISH PAVILIONにて

201009141406005f2.jpg
DJ OEC&TERRY
20100914135043613.jpg
DJ TSUBASA 次回もよろしく!
20100914134721b69.jpg
DJ サバンナちゃん。名前がイイよね。
2010091413534159e.jpg
ほらめっちゃ流行った。

そして.....

IMG_1209.jpg
こちらが新しいお店。MUNCHENED。
IMG_1210.jpg
シャレオツです。大名のビレバンの裏通り。ゾクっと来たら多分ソコ!です。是非。

jundisco




2010 August 

8月に出演したライブの写真をGallaryにUPしております。
撮影はもちろんHBK!ありがとう!

Holiday

BRITISH PAVILION遊び来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
最高にHAPPYな時間でしたね~。
俺は灰になるまで飲むつもりでしたが翌日まさかの休日出勤にビビッてドロンでした。
それでも二日酔いには充分なくらい酔っ払いましたが...。
って事で6周年本当におめでとうございました!
10周年、20周年と続く事を祈ってます!

そんな感じでやっとの休み。
久しぶりにレコード屋さんでも巡ろうかと思ってます。
では次は10/2に第二回目の A NEW FRATERNITY!
まだまだ止まりませんよ~。

jundisco

Time For Heroes

こんばんは。Yujiです。
とうとう9/11です!そうですブリパビ6周年!!!
本当におめでたいです!!!!


俺がちゃんとブリパビに足を運ぶようになったのはつい最近なんですが、
UK好きの自分にとってはたまらないイベントでございます。
そして、今回は出演までさせて頂いて!


たしか、初めてブリパビに行ったのは、2007年のThe Libertinesのジョンのバンド、YETIが来福した時でした。しかも面白いことに、その時の対バンがundisco!


このときは、りゅうじんも未だ加入前でしたが、まさか自分がundiscoでブリパビに出るとは、不思議なこともあるものですね。。。
みなさん、明日は是非キースへ!
遊び狂いましょうー!!

【BRITISH PAVILION-6th anniversary- 】

2010.09.11(sat)
@KIETH FLACK OPEN 21:00
Adv: 2000/1drink order, Day:2500 /1drink order
★先着50名様にDJ TERRY ミックス CDプレゼント!!
(チケット取り扱い店ではCD付きとなっております)
■GUEST LIVE:THE CIGAVETTES,HOLIDAYS OF SEVENTEEN,undisco,THE SCHOOL-DAYS
■DJ:TSUBASA,TERRY,OEC,TERAMOTO,YU-JI,URIU,TANAKA,SAVANNA
■VJ: KANAMORI
■STAFF:KOJIN,BOB,KYOHEI

■BRITISH PAVILION BLOG
http://blog.livedoor.jp/bp_fukuoka/
f91a29bf-s.jpg

GIG photo by HBK

UNDISCO-09.jpg UNDISCO-10.jpg
UNDISCO-11.jpg UNDISCO-13.jpg

My space&Gallary

My spaceにLIVEでお馴染み?の

Born in the 80's
Like a movie

をupしています。
覚えて今週末はBRITISH PAVILION 6周年に遊び来て下さいな。

んでもって今巷で話題沸騰中のフォトグラファーHBKによる写真をGallaryに追加してます。
待ち受けにでもして下さい。
HBK君ありがとう!!

BRITISH PAVILION

台風思ったより大した事なくて良かったす。
台風来る前に不謹慎ながらドキドキするのは何歳まで?

ってなワケで今週末はいよいよBRITISHPAVILIONの6周年です。
これはもう俺自身が一番楽しみです。が、イベント翌日はまさかの休日出勤に。
楽しい事ばかり続かないよね。

ってなワケで

f91a29bf-s.jpg

【BRITISH PAVILION-6th anniversary- 】

2010.09.11(sat)
@KIETH FLACK OPEN 21:00
Adv: 2000/1drink order, Day:2500 /1drink order
★先着50名様にDJ TERRY ミックス CDプレゼント!!
(チケット取り扱い店ではCD付きとなっております)
■GUEST LIVE:THE CIGAVETTES,HOLIDAYS OF SEVENTEEN,undisco,THE SCHOOL-DAYS
■DJ:TSUBASA,TERRY,OEC,TERAMOTO,YU-JI,URIU,TANAKA,SAVANNA
■VJ: KANAMORI
■STAFF:KOJIN,BOB,KYOHEI

■BRITISH PAVILION BLOG
http://blog.livedoor.jp/bp_fukuoka/

ハローハロー!!福岡のブリパビもいよいよ6周年!!いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげで6周年を迎えることができました!!この場を借りて大感謝です!!マジでありがとうございます!!というわけで、今回は英国音楽に深い愛情とリスペクトを持つ、福岡が誇るバンド達が大集結!!痺れるほどカッコイイそのステージはロックンロールを愛するすべての人、必見です!!そして、そして、先着50名様にDJ TERRYのブリパビクラシックを詰め込んだミックスCDもプレセントしちゃいます!!大感謝祭な6周年!!是非、遊びに来てね!!

TIME TABLE
21:00-OPEN
21:30-HOLIDAYS OF SEVENTEEN
22:20-THE SCHOOL-DAYS
23:10-undisco
00:00-THE CIGAVETTES
00:30-BRITISH PAVILION DJ TIME
05:00-END

です。
チケットはいつもの様に上記informationから受け付けてます。
この出演順なら間違いなくアタマから見ないと勿体無いすよ。

んでこれに備えて、というワケじゃないんですがマイスペに新曲を2曲upしています。
内1曲は
現在発売中のデモにも入ってる曲です。
気に入ったら是非買ってやって下さいな。
ではまた週末に!

jundisco
