

A NEW FRATERNITY

バンド始めてもう13年。
そろそろ?新しい事もやってみようという事で明日はいよいよKIETHにて3マンです。
SCHOOL-DAYS、LEOもめっちゃかっこいいし楽しみ。

一応先輩なんで?負けないライブをします。
21日のPRACTICEとか色々書きたい事はありますが今日は明日に備えて今から滝に打たれてきますんで
また今度。
明日は是非!

jundisco

Twisted generation

先日のライブ来てくれた皆さんありがとう!
最高な一夜でしたね~。
個人的にはリニューアルしたADAMOSTE KINGSがグっときました。
また一緒にやりたいです。是非。
そんなこんなで俺達の次回GIGは8/29 at KIETHFLACK!
いよいよ、いよいよですよ。
ずっと前から長いセットリストでちゃんと皆と向かい合えるようなライブがしたかったんです。
っつー事で今回は3マン。
もちろんどうしても人数足りなくて3人で麻雀するワケではございません。
私、木村カエラでもございません。
THE SCHOOL DAYSと今月はいよいよヨコヤマケンさんとのライブも控えたLEO!
この2バンドと共に最高な夜をご提供したく思っとります。
予定じゃどのバンドも1時間弱はやる予定。
って事で曲も覚えて欲しいんで近日中にマイスペやり変えます。

Twisted genaration attackに関わった皆さんお疲れ様でした!&呼んでくれてありがとうございました。
若い奴らこそ何かを変える原動力。
俺たちもツアーに出よう。

ad.jpg
ADAMOSTEKINGS コーイチさん&ヒロシさんと。また一緒やりましょう!

では。

jundisco

★大三元★

どーもご無沙汰龍神です。
タケシック先輩が卒業し、今季より更に活発に活動を始めた我々ですが、
何だかホームページ更新されないと活動してるように見えませんね...
って事で(活動してるように見せるため)書きます。

最近麻雀を覚えるのに必死なんですが、
あ、間違えた
ゆうじ氏がフジロックに行って、良い刺激をたくさん持って帰ってきたんですが、
これも違う

なにかこー



そういえば最近、10円ハゲが出来ました。
明らかにストレスなんですが、原因を考えてみました。

1、J先輩による、いじめ。(麻雀に付き合わされる的な)
2、ゆうじ先輩による、いじめ。(酔ったらウザイ的な)
3、LEEDARによる、いじめ。(彼女が出来て幸せー的な)

全部ありえますからー


明日ライブです。
KiethFlackへ是非。

Charming Man

いやー暑すぎですね!!色素が薄い僕は顔色が悪くなるばかりです。
Gt(仮)のYu-jiです。

夏はテンションが上がるという人をよく見ますが、
小学生からインドア派だった自分にはなかなか理解できないものがあります笑


そんな暑い中、さらに熱いイベントが連日開催されてます、
TWISTED GENERATION ATTACK RELESEPARTY !!!!


とうとう最終日の明日undiscoも出演します。
8/8 at Kieth Flack open/start 18:30/19:00

‐BAND‐
ADAMOSTE KINGS
undisco
JOHARRY'S WINDOW
THE SCHOOL-DAYS
The Practice
ジャンプ解体
My Pleasure

‐DJ‐
tsubasa(British Pavilion,KxFxR)




