

Public Service Announcement

7/18、四次元での初主催GIG-Public service announcement-無事終了致しました。

東京から来てくれたthe chef cooks me、そして対バンしてくれた皆。
誰よりもあの日あの時あの場所に来てくれた皆さんに最大限の感謝。

正直さ、前やってたBRING ME DOWNでは企画も結構自分達でやってたし主催童貞ってワケでも
全然なかったんですが今回はホント緊張しました。
でも蓋を開けてみれば満員御礼。
どんな蓋でも開けてみるもんだなと。
当然俺が好きなバンドしか呼んでないし今回は特にthe chef cooks meを皆に見て欲しかった。
そういう意味では自信満々でした。
そして俺が望んだ事は皆のお陰で望み通りになりました。
来てくれた皆が同じように楽しんでくれたなら完璧です。

ちなみにthe chef cooks meはとりあえず11月にも福岡一本決まってるんでまた皆で見に行きましょう。

俺達も今まで以上にシコシコやるんで!
次は8/8にKIETHFLACK!
詳しくは上記scheduleから。
んでもって8月からしばらくは先日もイカしたライブ見せてくれたSCHOOL-DAYSとかぶりまくってます!
かぶせたんですが。
8/29にはLEOをゲストに迎えてKIETHで3マンSHOW。
こちらはいつもより長めに、ガッツリやるんで是非遊び来て下さい。

では今夜は先日の写真を

psa009.jpg
TIME TABLE

psa1401.jpg
fourteen days

psasd01.jpg
THE SCHOOL-DAYS

psaho01.jpg
Holidays of seventeen

psatccm01.jpg
psatccm02.jpg
the chef cooks me

psaun01.jpg
psaun02.jpg
undisco

psa001.jpg
THANK YOU!!!

最後に当日最高のPAをしてくれたTakeyoungさん、写真撮ってくれたサエちゃん、ありがとうございました!
そして the chef cooks me、愛してます!ありがとう!

jundisco

Forever And Ever Amen

はじめまして!
新ギタリスト(仮)のYu‐jiです。

過去のブログで2度ほど写真で載っていたので見たことはある方もいらっしゃるでしょう。
あの写真は俺の哀れな姿が載せてあります。
みなさんヤラセだと思われるでしょうが、あれはまったくの真実ですw

もともと自分はundiscoを観客で毎回見てた側でしたが、まさかギター(仮)で
加入するとは。って気持ちはもはやないんですが、素晴らしい先輩に愛(?)のムチで
鍛えられつつやっております。

まあ、そんなこんなで2、3月から加入してなんだかんだで、これからライブの予定も
つまっており、どんどんやっていこうという感じですね!
自業自得GIGの次は自主企画です!!!
どれも見逃せないメンツばかり!!!

undisco presents
Public Service Announcement
18:30 open 19:00 start
adv 2000yen 1d order/door 2500yen 1d order
w/The chef cooks me(TOKYO).
  Holidays of seventeen.
  THE SCHOOL-DAYS.
   Fourteen days.
opening act : Nounai sister complex
※チケットは上記 informationからメール予約可能です。
※前日のthe chef cooks meのVIVRE HALLでのライブに行かれた方はチケットの半券持参で当日キャッシャーにて
 前売り、当日共に500円OFFさせて頂きます。

では週末お会いしましょう~♪

Forever And Ever Amen

はじめまして!
新ギタリスト(仮)のYu‐jiです。

過去のブログで2度ほど写真で載っていたので見たことはある方もいらっしゃるでしょう。
あの写真は俺の哀れな姿が載せてあります。
みなさんヤラセだと思われるでしょうが、あれはまったくの真実ですw

もともと自分はundiscoを観客で毎回見てた側でしたが、まさかギター(仮)で
加入するとは。って気持ちはもはやないんですが、素晴らしい先輩に愛(?)のムチで
鍛えられつつやっております。

まあ、そんなこんなで2、3月から加入してなんだかんだで、これからライブの予定も
つまっており、どんどんやっていこうという感じですね!
自業自得GIGの次は自主企画です!!!
どれも見逃せないメンツばかり!!!

undisco presents
Public Service Announcement
18:30 open 19:00 start
adv 2000yen 1d order/door 2500yen 1d order
w/The chef cooks me(TOKYO).
  Holidays of seventeen.
  THE SCHOOL-DAYS.
   Fourteen days.
opening act : Nounai sister complex
※チケットは上記 informationからメール予約可能です。
※前日のthe chef cooks meのVIVRE HALLでのライブに行かれた方はチケットの半券持参で当日キャッシャーにて
 前売り、当日共に500円OFFさせて頂きます。

では週末お会いしましょう~♪

THE PRACTICE is back.

昨夜のライブ来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
なんとも感慨深い夜になりました。
どのバンドもさすがに俺の憧れた先輩達でした。

久しぶりに見るPRACTICEに涙腺引きちぎられながらも泣くに泣けない自業自得。

この街は素敵です。
そんでもって俺達ももっと素晴らしいライブが出来るようになります。
と、またひとつ決心を固める飲み過ぎて寝るに寝れないAM11:00。

おかえりなさい、PRACTICE。
お恥ずかしながらでも、お足元が悪い中でも、戻って来てくれて嬉しいです。

そーいえばスペイン勝ちましたね。
でもあのメンバーの半分はバルセロナ出身でスペイン内戦後にフランコ将軍に圧政を敷かれた事から
国家歌うのも拒否してるみたいです。
う~ん、歴史の傷跡は今もまだ深い。


そして今夜もスタジオです。
そんでもって来週はいよいよ!
the chef cooks meがやって来る!!
この街の皆に見て欲しいです。

来週のセットリスト考えつつ一人でまだ飲んでます。

IMG_0573.jpg

そういえば昨日聞いたんですがいつもライブに来てくれるジュンペイ君&りえちゃん夫妻が結婚式の時に
undiscoの曲を使ってくれたんだそうです。
二次会には顔出させてもらってたんですが全然知らなかった。
なんか素直に嬉しいし勇気をもらいました。
ありがとう、そしておめでとう。

ただ....選曲がWEEKEND LOVERってのは...いいと?笑

jundisco

You asked for it

雨凄過ぎた..。
心の中までビショビショです。
ヤな天気が続きますがいよいよです。

STAND RECORDINGS presents 自業自得GIG Vol.1
-THE PRACTICE is Back!!!-

=BANDs=
THE PRACTICE
JOHARRY'S WINDOW
SHYBOY
U SPAN D
SIN SODA
undisco

=DJs=
OEC(RADIO 7)
RUBY

1500yen 1D order

本当待ち焦がれました。このイベントに出れる事を幸せに思いますが自業自得GIG、vol.1っつー事は
2回目も....?
大人になればなるほどバンドってやりにくくなって仕舞いには辞めちまうって若い頃思ってましたが
偉大でちょっとおバカな先輩達の背中を見て俺は今もバンド続けることが出来てます。
明日は恩返しになるようなライブを。


ま、とにかく明日は老いも若きも男も女もPUNKに関わる奴らは全員集合でおねがいしま~す。

そういえば昨日THE BIRTHDAYを見にZEPPに連れて行ってもらったんですがチバユウスケさん、イカす。

jundisco

Sing in the rain

ジメジメジメジメ・・・・
もう頭痛過ぎてやる気失う今日この頃です。
その割には遊びまくってますが。

遅くなりましたが6/25のVIVREHALLに来てくれた皆さん、どうもありがとう。
Arkliteはめっちゃ可愛い年下の男の子でした。
新しい友達最高!

先々週はEEVEE&STEPLIGHTLY&NEMESISの熊本GIGに同伴。
最高な先輩(パイセン)達と過ごす贅沢な一日となりました。
NEMESISを初めて観たんですがバリかっこいい!
福岡の後輩達は最近グイグイキテます。
負けてらんないす。
そんでもって昨日はHARDCORE FAN CLUBのレコ発atKIETHFLACK。
BRAHMANも観れたしSTEPLIGHTLYも先週に続きNICE GIG。
BRAHMANはまた秋にツアーあるそうです。
福岡はまだ決まってないみたいですがまたKIETHで観たい。

そして明けて今週末はいよいよ!
あのバンドが帰ってきますよ!
THE PRACTICE。
約8ヶ月ぶりの復活。
コレは来なきゃダメ!絶対!

stand_4c2.jpg
なんとも秀逸なイベント名ですがご覧の通りの豪華メンツ。
御待ちしてます!

んでは股!

jundisco



