

More practice.

毎度。
昨日は俺達レコーディングでした。
昼に集合して夜中の2時まで。
トドメに食った長浜が完全に俺をブッ壊しました。お腹痛い....。
そんなこんなで近日中にマイスぺにup&ライブ限定で売れるようにしたいと思ってます。
まだまだ道程は遠いですが、お金があればSEX出来る!とイノキさんも言ってたんで俺達も頑張ります。

なんだか4月は忙しいなあとか思っていたんですが実は5月も結構忙しい事に先程気付いてしまいちょっと凹みました。
バンドが忙しいのはありがたいんだけど龍が如くが進まへん!まだ3なのに...。
ネットで検索してはサブストーリー一覧をプリントアウトして片っ端からクリアしていくというそのへんのニートでも
面倒臭がりそうな事をひたすらやってます。(分かる人だけ分かってね。)
そしてキャバクラから先に話が進まん。

とか言ってたら何やら外は雨っすね....。最悪。
皆さん濡れ過ぎんい気をつけて!では!

IMG_0147.jpg

IMG_0148.jpg
昨日の模様。こちらは上出来なリズム隊。

IMG_0154.jpg
仕事をしてる...ワケではなくちょっと飽きてきて俺の似顔絵を嗜むエンジニア。畜生。

IMG_0149.jpg
飽きた原因はこの写真の奴が初心者のようにヘタだったからです。
落ち込んでたみたいなんで白黒にしときました。e.m.o!
俺じゃないよ!

jundisco

RADIO7 13th

おめでとうございます!
っつー事で先週は俺達undiscoが超お世話になっている博多の兄貴OECさんのお店RADIO7の13周年でございました。
U SPAN DからHELLBENT、STARTERからTHE FANS, STEPLIGHTLYからのBRAHMANと最高なメンツで。
THE FANS、かっこよかった....。あんなオジサマになるべく日々精進致します。
14、15周年とずっとずっと続く事を心からお祈りしながらまた洋服買いに行きたいと思います。
そんでもってundiscoも呼ばれるように頑張ります。

頑張ります。ッつー事で俺達は来週アルバムに向けて仮録音をします。
業界風に言うとプリプロ。
中から2曲ほどは皆さんにお届け出来ればな~とか思ってマス。
先週からBRAHMANを見てFANSを見てOECさんを見て、やっぱ継続こそが...ってやつを非常に強く感じてます。
そんな感じで夏に向け色々とライブも決まってきています。
随時お知らせしますんで週に5、6クリックでいいんで俺達に分けて下さいな。と。

んでは先日のRADIO7 13thより
IMG_0104.jpg
STARTER yokoさん。

IMG_0105.jpg
STARTER GENさん。

IMG_0109.jpg
STARTER YOUTH-K君。

IMG_0111.jpg
STARTER shinya&俺。パンツ見えそう....。

IMG_0117.jpg
British PavilionよりDJ TERRY。

IMG_0118.jpg
BLACKENDよりimaizumi gameboyことナオキさん。

IMG_0127.jpg
打ち上げにて。遠くに何か...。

しかしまともな大人がいない。
俺みたいな後輩が育つワケですよ。
ね!ボス!

IMG_0110.jpg

ちなみに写真の女の子はももちゃん&ぴかりん。
ありがとう!

jundisco

ベロベロBAR

りいだあです



今月アニソンBARなるものを開店します


アニソンBAR「ANIME TRIVE」


トライブとは「仲間」とか「種族」とかそういう意味で、アニメ好きの仲間たちの憩いの場所的な名前にしているつもりです。


親不孝通りでやります。



福岡市中央区舞鶴1−8−30プリズモビル5F


オープンは4月8日を予定してます。


がんばります。



きまぐれポエム




「大人の階段なんてブっ壊してやる」



大きい人と書いてオトナ。


世の中、嘘にまみれた大人が多すぎる。



それが当たり前の正義なのであれば、俺は喜んで悪者になろうと思う






おわり



New photo up!

美少女カメラマンChiyoriちゃんによる写真をupしてます。
Gallaryへどーぞ。

Brand new season

始まりました、今年度。
私、仕事柄この季節は吐くほど忙しい。
明日の早朝出勤をエイプリルフールの嘘にして欲しいです。

で、こないだの28日のGIG,来て頂いた皆々様、ありがとうございました。
メンバーチェンジ後、初のライブっつーことで案外気合入れてやれた気がします。
そしてここから俺達はアルバムリリースに向け頑張りまくりますんでどうぞ応援ヨロシクです。
そんなこんなでボチボチっとライブも決まってきましたんでまた報告しやす。

しかし最近の政治は迷走しまくっててありゃ大丈夫なんすかね?
では、股!

今回はチヨリちゃんという美少女カメラマンがライブの写真を撮ってくれたんでGallaryにあげときます。
チヨリちゃんありがとう!

chiyori001.jpg

jundisco
