

決まりました。

復活?GIGは3/28に決定しました。
詳細分かり次第upします。

Say GoodNight, means GoodBye.

一昨日の月曜日に俺達の新しい友達ジェイコブがドイツへと帰って行きました。
最後はウチに泊めて朝8時の飛行機だって言うから7時に空港着いたらやっぱり飛行機は7時5分発。
さすが。
結局彼は訳も分からないまま税関を通され挙句に俺達はさよならも言えないまま。
なんとも中途半端な幕切れでしたがまた会えるからいいや!
そんな感じで昨夜はSTARTER Youth-K君、そしてLULLABYE LUSH兄貴、とどめにTakeyoung社長と
打ってました。
引くしかねえ!とか 今俺に出来る最高の麻雀を打つ! とか ゴゴゴゴゴゴゴとか言ってみましたが
負けは負け。
修行なうです。
このなうを言いたいが為に実はコッソリtwitterをやってます。
しかも結構前から。まだ楽しめるほど使えてないんでやってる方は是非フォローなう。
ダライラマさんもtwitterやってんだよ~。

そして!
俺達undisco、3/28にいよいよ?復活します!
場所は大名SPIRAL FACTORYにて!
ASTORIAのレコ発だそうです。
詳細分かり次第また呟きます。
新しいギタリストはコイツだ!

2700368_123s.jpg








6700416_102s.jpg
似てる.....よね?

jundisco

で~んでんむ~しむしか~たつ~むり~

あー


えー


コホン



りいだあです久しぶりだなおまえら。



元気ですか?僕はげんきです。



なんでほったらかしてたかというと



なんか時間がいつのまにか経ってました



おとなになると時間が経つのが早いね



りいだあは最近彼女がほしいなと思います。


出来ません。


出会いはあるのですが、今一つ踏み出せないのはどうしてでしょうか




ベースは褒められるけど、恋愛はいつまでたっても下手です。



あ、そういえばタケシが辞めました




みんなはどうやって彼女作ってますか?

教えてください。



赤の他人の女がコワいです。






今年はライブいっぱいしたいな。



誘ってね。








リーダー575


「お金」


お金はね


ないならないで


不便だよ

Bad religion

久しぶりの連休でした。
誕生会から帰って撃沈の後今日はリフレッシュを兼ねてジェイコブを某先輩のお寺に連れてってきました。
最も日本的な文化に触れてすげえ喜んでくれたみたいで何より。
俺の超適当英語で何とか一日過ごしましたがやっぱりもっと英語上手になりたいとつくづく思った一日。
第二言語をちゃんと勉強しないなんて英米除けば日本くらい?なのかな。遅れてます。
そして全くそのつもりはありませんでしたが性根を入れ替える為にいざ滝に。

juntaki.jpg


寒い!寒すぎる!!!!!
心なしか疚しい心も洗われた気がしてますがきっと明日にはまた汚れるでしょう。

南~無~。

jundisco

HappyBirthday 俺。

っつー事でおかげさまで12日に29歳になりました。
いよいよ20代最後。
カートを2年も追い越してもうた。
そして昨日は13日が誕生日のOECさんとの毎年恒例合同誕生会、に俺達の新しい友達ジェイコブも奇跡の13日生まれって事でいよいよ盛大に祝ってもらいました。
プレゼントもズッポリツボ突かれ、後輩達は持ち上げてくれて、自分幸せです。

こんなに優しい仲間に囲まれて....と思いきやリュウジンは電話一本すら寄越さず終い。
Fuck Ryu-jin.

こんな感じでundiscoはそれぞれ元気です。
色々ご報告もありますが今は必死になってますんでしばしお待ちを!

P1010008.jpg
ジェイコブ、俺、OEC組長、LEEDAR。手前はZODIAC大先生。あざす。

P1010009.jpg
毎度ですが男が多くね!?
皆ありがとう!!

jundisco

After in the dark

ご無沙汰です。
先月のTakesick最終戦、来て頂いた皆さんありがとうございました。
俺達は元気です。
そして次の段階に向けて頑張ってます!
実は5月にライブも決まってますんで報告出来るようなったらします。

では、股!

jundisco
