

100121

どーも新年明けてまして久々の日記です。
Ryu-jinです。

新年のライブは既に一本終わりましたが、
楽しくやらせていただきました。

次回は1/24@KiethFlack!
All age soundに初出演★
Takesick祭りです。
Jundisco兄貴が禿げ禿げ強調してますが、
そんなでもないです。
皆さん確認しに来て下さい★

いつだって全力ですが、
よりエモいライブになっちゃいそうです。
よろしくっすー(浜田ブリトニー的な) 


今日はこの辺で。

Ryu-jin

Life is coming back

久しぶりに大雨。
そんな中、俺達の青春オザケンこと小沢健二が衝撃の復活....。
見たい。見た過ぎる。
フリッパーズギターもオザケンもコーネリアスもカヒミもブリッジもカジヒデキも原田知世もcardigansも。
おおよそPOPと名がつくモノを聞き漁る学生時代。
NIRVANAに出会わなければいまだにメガネかけてマッシュルームカットでそこらじゅうでイジメられてたかも。
漫画DMCのPOPな方と思ってもらうと分かりやすいです。
しかしいまだにたまに聞いてたオザケンがまさかまたやるとは...。
ライブはチケットも凄い事になるとは思うけど活動再開なら色んなアウトプットもあると思うから
今から楽しみにしておきます。

そしてオザケンは復活しますが俺達はというとTOPに書いていたようにTakesickが脱退します。
以前のバンドBRING ME DOWNから数えて約7年間?くらいかな。
一緒にやってきた訳ですが三十路を目前にして遂に生きる道が別れた。という事です。
深く語るつもりもないです。
出来ればアイツの最後のステージを見に来てやって下さいな。
当然俺達はいつだってコレが最後で明日死んじゃうかも!ってつもりで毎回臨んでいます。
やる事もやるべき事も、何も普段と変わらない。
ただアイツは俺の最高な友達なんで。それだけです。(ハゲてるけど)

そんな感じですがもう感傷に浸るつもりもなくTakesickが死ぬ訳でもなく、
undiscoは続いていきますんでどうぞよろしくです。



jundisco

お知らせ

次のライブは1/24と迫っています。が、ここでundisco一同よりお知らせです。
次回のKIETHFLACKのライブをもってTakesickが脱退します。
Takesick卒業GIG。是非遊びに来て下さい。

そしてマイスペに新しい動画をupしてますんでそちらも良かったら。

VIDEO undisco

実はこっそり?マイスペにて新曲の動画を見れるようにしています。
スタジオ風景を撮影しただけですが興味ある人はどうぞ。期間限定予定。

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

13日の話ですがOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND来福という事で行ってきました大名ROOMS。
ツアー6日目6連チャンとの事でしたが疲れも何も最高の演奏と歌に聞き惚れてる内にあっという間に
2時間たってました。
前回より凄い。これって凄い事だと思います。
が、ナメ狂ってる俺は打ち上げの事の方に触れたく思います。
当日、そして昨日と疲れ知らずにも飲み行きました。
当日は俺ちゃん早めにドロンしましたが...。
昨日はテムジン集合のち野球鳥にて人工芝を食い狂い、長浜狂いのTakeyoung先輩の号令で
二日連続の長浜狂い。(俺以外)
お腹壊すっつーの。
リスペクトし狂ってやまないOEC兄貴をはじめTakeyoung兄貴、そしてOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDの皆さんと
過ごした二日間。
これを心のご飯に今年も頑張ります。
ってな訳で再来週24日はundiscoやります。
ナメ狂うぜ!

IMG_0350.jpg
こちらはROOMSの後。VIVA! FCPM!

IMG_0353s.jpg
またもやふとっぱら。カクさん、マコトさんと。

P1000936.jpg
地獄の入り口前にて。TOSHI-LOWさん、Takeyoung、Martin。

P1000937.jpg
OEC組長とこの人が一番素敵、カマチさん。いつもありがとうございます。

P1000941.jpg
美味しいのん。兄貴、こぼれ落ちそうです。

P1000942.jpg
ラストはゲンタロウ兄さんも一緒に。
ご馳走様でした!



jundisco

Same jeans

undisco、今年一発目のライブ無事に終了致しました。
ベニーちゃん、そして関係者の皆様ありがとうございました。
何より遊びに来てくれたお客さん、もとい水中ヘッドフォン。
初めてのハコ、いつもと違うお客さん、そしていつもと同じ俺達。
正直ここで言うのもなんなんですが自分のライブを自己採点してみた時に100点なんて事は
まずありえない訳です。
でも100点は無理でも100%を出せる男でいたい...。
昨日は昨日で最高に楽しかったんですが次は次でもっと最高なライブ出来るように頑張ります!
しかし昨日は成人式で街が華やかで嬉しかったす。
成人式で挨拶するくらいのモテ男になりたい。
そして今年は.....

禁パチンコ!!!!!!
See you!

d02.jpg
昨日のHABANA。いやあ久々に見ましたがかっこよかった...。
大ちゃんまたよろしくお願いします!

d04.jpg
うまい奴は顔で弾く。 by LEEDAR

d01.jpg
では、今年も上等STYLEで☆

jundisco

photogragh

毎度!お騒がせしてます!
ぼちぼち休みボケも治ってきました。嘘。
スタジオ初めも無事に4人揃い今年も始まりました。
そんな感じでいよいよ来週月曜の成人の日には俺達undisco、ライブ初めでございます。
四次元は初めてやるんで楽しみです。
考えれば、成人式から早くも10年が経とうとしてる...。
思い返してもロクな事はないですが挫けずに頑張りたいです。
んでまあなんとなく時間が過ぎていくのもなんだしバンドだけでもその時その時の記録をちゃんと残そう。
と、いう事で友達の写真家Dr PINKことフトシ君にお願いして先日のライブから可能な限り写真を
撮る事にしました。
早速Galleryに何枚かupしてますので良かったら覗いていって下さいね~。

di03.jpg
undisco新年会 at アカチチ。ちなみにLEEDARはお風邪を召した為、欠席。

di01.jpg
んで昨日は愉快な仲間達とまたもやアカチチ。
ここはノグチというマジで夢みたいなゴミ後輩が働いてるんですが辛いの好きな方は是非。
んで前列右の男の子がフトシ君ことDr PINK。かっこいい写真をありがとうございました☆

では股!

jundisco

New photo up

年末のKIETHFLACKの写真を少しですがGalleryにupしてます。
良かったら。

VS GODS

A Happy new yaer!
どうぞ今年もundiscoをヨロシクです。
俺たちもいよいよ3年目に突入。
マジあっちゅう間です。
皆さんも日々を大切に後悔しないよう好きな事出来るだけやって下さいな。
そんな感じで今年の年明けは毎度毎度のOEC組長の引率の元、
Ryu-jinも連れて三社参りへ。
もはや神にすがるしかないのか。いや、まだまだやれます!

GIG初めは1/11四次元にて!
よろしくです。
ではこの年越し浮かれ病が治った頃また!
運試し運試し!

P1000809.jpg
Ryu-jin、jundisco, OEC

ryujinrion.jpg
か、可愛い.....。

oecjun.jpg
やるしかない!今年こそ!

ってな感じで今年こそ俺はやります。
大吉も引いたし。

どうぞ一年よろしくお願いします。
そして仲間達、出来れば世界中の人にとっていい一年になる事を祈ってます。
IMG_0376.jpg
Stay young. Stay PUNK.

jundisco

A Happy new year!! 2010.

あけましておめでとうございます!
今年も俺達は俺達であり続ますんでどうぞよろしくです!

