

Japan is coming to an end

ども、こんばんは。
ちょっと風邪引いたり出張やらで更新出来ませんでした。
いや久々にゆっくりネットサーフィンしてましたらラブプラスって今話題のゲームがあるの知ってます?
なんか恋人育成ゲームみたいなやつなんですがそのキャラとなんとガチでグアムで結婚式を
した日本人がいるそうで海外では話題になってるみたいです。
いやあくるとこまで来た感がしますね!
閉塞しまくってるんだよ、どいつもこいつもきっと。
人間同士の思いやりや共感、あるいは憎しみや疎外からしか何も産まれないと思うんすけどね。
もう心の救いを求める場所すらデジタルになっちゃって。
本人が幸せなら全部OKって考え方は俺は嫌いです。
極論にするとテメエが良けりゃそれでいいのか?って話になると思う。
それは今回のニュースとか国境とか関係なくもれなく何にでもそう。
今までは誰かに考え方を押し付けるのは嫌だったけど発信はちゃんとしなければ。と
思ったりしてみる年末前。
まあこんな便利な時代なんで聞きたくないような話も聞いたりしちゃう訳で。
でも聞きたくない事の中にこそ真実がある。
こんだけなんでも簡単に表面的な結果を知る事が出来る。
サンタクロースを信じる子供は絶対前より減っている。
それがいいか悪いかなんてのは知ったこっちゃないけど少し寂しい気もする。

温泉行きたい~!!

t_01CAWW5FG7.jpg


jundisco

更新。

LIVE SCHEDULE更新しました!
年末はKIETHでPUNK祭り!!

Punk Alives

って事でじゃないですが先週末は仕事で熊本出張。
ん~仕事は思いの他きつかったんですが夜は飲み歩きました。
いつの間にか大好きになってしまったスザンヌの地元。
って事で行ってきました!

キャサリンズ BAR。

いやあマーガリン可愛い。
ってかお母さんがめちゃ美人でした。
一軒目に行った”たんたんたん”って居酒屋では生憎馬刺しが切れてました。が
なんと地元の人でもなかなか食えない馬のレバ刺しを頂きました。
すげえ旨かったす。
あと自分トマト大嫌いだったんですが怖いモノ見たさに食べたトマトのおでんも旨かった。
食い物も旨いし女の子も可愛いしそして何より!
偶然にもこの日熊本ジャンゴにてZODIAC先輩のRoll'in tour 熊本編が!
EEVEEも無事見れてSTEPLIGHTLYも最高。
バンドはやっぱ博多やね。
いやあ仕事で行ったとは思えない楽しみ方が出来て最高でした。

そんで明日は遂に俺達undisco、長浜PEACEにてライブです!
ド平日ですが出番は20時過ぎと早めなんでお仕事帰りに遊びに来てんしゃい!
とちょっといつもより博多弁っぽく言ってみる。

P1000569.jpg
馬のレバ刺し。まったり濃い味してました。

P1000570.jpg
たんたんたんのママと。ここ熊本行ったら行ってみて!

P1000575.jpg
マーガリンちゃん。

P1000576.jpg
キャサリン可愛い。

P1000584.jpg
ラストはSTEPLIGHTLY SHOWYで!

jundisco

Look out! K-9 kicks back the street.

雨が降ると頭が..って話は何回もしたか。
なんか11月の割りに寒くない気もするが気のせい?
いやあ、3年近くも指名手配されたまま逃げ回るって....。
俺が言うのもなんですが親が可哀想..。
っつー事で俺は先週末はTHE PRACTICEと名古屋、東京へ現実逃避の旅へ。
渋谷には相変わらず感激です。
悪い虫が騒ぎましたが楽器屋のあまりの充実っぷりに我を忘れて20台ほどアンプを
弾き倒しましたよ。楽しかった~。
まあ結論として狙ってたアンプちゃんはイマイチだったんですが...。
帰りは余りの疲れにまさかの16時間移動。
今回はDJ KAZUO from SANTERIAも一緒だったんですがまあ酔っ払っちゃ寝倒す
役立たずDRIVEスタイルで俺はしばらくハンドル見るのも嫌になりそうでやんす。
あ、KAZUO帰りは頑張ってくれましたよ。と。
しかしドップリとWATERCLOSETに染まれて最高でした。
マジかっこいい。そのスタイルもイカレっぷりもそして何よりその音楽が素敵過ぎる。
来年あたりもしかするとアルバム出すかもとの事なので是非CHECK!
今までの音源も最高だけどね!ちなみに俺はagain&againってアルバムが心の1枚です。
あんなイカシた大人になりたいす。そしてアスカさんやっぱ超可愛い。
ジュンちゃんチャラいと言われては落ち込む日々でしたが諦めません!(何を?)
いつか対バンしたいです。

そんなこんなで世間じゃ逮捕のバーゲンセールですが俺達は来週火曜日に港のPEACEにて
ライブが決まってます。詳細は上記スケジュールより。メール予約もアリで。
久しぶりのハコなんで楽しみす。
ちょっとだけ街中を離れて潮風浴びながら年末に向けてラストスパート。
盛り上がったついでに新しい仲間を増やしました!
では股!

P1000558.jpg
新しい仲間達。練習するしかない。

P1000462.jpg
名古屋城にて。ゲンタロウ兄貴とユカリンゴ。

P1000464.jpg
DJ KAZUO。このサイズ感、ハンパない。ギザカワユス。

P1000472.jpg
よく言われるんでいっぺん死んでみました。

P1000553.jpg
WATERCLOSETのアスカ姐さん。きっと永遠の17歳。

P1000527.jpg
ラストはWATERCLOSETで!最高!

jundisco

Brand new....

毎度!
今日はバリっと寒かったすね。
今まで何となく勝手に夏の終わり気分でいたんですが強烈に冬の訪れを感じさせられました。
調子こいてるとあっという間に風邪引きそうです。
いやあしかし世間じゃまたタバコの税金の話出てますね。
以前ここでも書きましたが本気と書いてポンゲムカツク。

冬になって空気は乾燥するわタバコの税金は上がりそうだわ女の子は厚着になるわで
こりゃいかん!って事で待望の加湿空気清浄機、nano-e君をついに迎え入れました。
これはすごい....。

P1000440.jpg
ちょっとでも臭いっつーか匂いはあるとこの青い部分が赤く点滅して働き出します。
ちなみにこの部屋は俺の心のようにクリーンな状態です。
最近の加湿器は水蒸気が出ないってだけでも感激しましたが朝起きた時のノドの様子が
今までとは段違い...。
なんかウイルスまでやっつけてくれて肌まで保湿出来てハウスダストも吸い込んで...と
八面六臂の活躍ですがきっとこの箱が中身空っぽでも俺とか空気がキレイとか言い出すだろうな..。

ま、かと言って歌が上手くなる訳ではない。
っつー事で明日は俺達スタジオです。
あ、もう11月だ。
今月は17日に長浜PEACEでやります。是非。

blackstar_s145combo.jpg
ちなみにコレもめっちゃ欲しい.....。

jundisco

