

The world is treating us bad.

今日は久しぶりに雨が降りましたね~。
雨が降るとこめかみがめっちゃ痛くなる。あとヒザも。ジジイ?

週末はPRACTICEと横浜へ行き、来月は東京、名古屋。
俺はバンド自体も好きですが、付随してくるツアー道中、旅先での遊び、
新しい出会い、大好きです。
バンドやってないとこの歳でそうそう仲間と旅に出て新しい友達が出来る事なんてないし。
きっと今以上に世界を広げようとしない奴にいい音楽なんてやれないよね、多分。
まだ先になるけどもundiscoでも色んな場所に行ってみたいです。

ただ機材で左足打って折れてるんじゃないかというくらい痛い....。
明日仕事行きたくない...。

って事で今日は一日横浜のライブに来ていたマイメンこうたに頂いたくるりの
トリビュートに入っていたばらの花を聞きまくりました。
奥田民雄の歌はいいね~。
木村カエラのもよかったしこのトリビュートは買いです。
コウタ、ありがとう!また来月☆

P1000428.jpg
中華街にて。

P1000416.jpg
横浜の魚市場で食ったイクラ丼。これで1000円は安い。

P1000408.jpg
ギンナンくわえたまま就寝のマサさん&ゲンタロウさん。

またWARTERCLOSETに会えるのを楽しみに明日から頑張ろうっと。
トクさん、マコさんお世話になりました!

色々あってもちろん楽しい事ばかりじゃないけどそれでも明日は無慈悲にやってきます。
でも上がらない雨はないんだと。

jundisco

秋秋秋

ねむーい。

龍仁です。

最近ポリティカルジュンさんが元気ないので、
みんなでジュンさんを元気づけましょ!
モスバーガーおごってあげれば一発で元気になります。


最近(というか今日)眠いっす。
異常なまでに。体もだるい。
日頃から元気ハツラツなのになぜなのか・・・
なんて思ってましたが、完全に秋のせいですね。
布団が超気持ちいいです。秋、好きです。

ケータイの無駄機能、iコンシェルから今朝メッセージが届いて、
"あなたにも出来る自己覚醒法"みたいな事が書いてあり、
のりぴー的な感じかな~なんて思いながら読んでみると、
朝、自然に起きることが体に良いとかなんとか書いてました。
でも今の季節なかなか目覚まし無しでは起きれません。

というか目覚ましを使わないと不安で寝付けないと思うんですが、
皆さんどうでしょ?

現代社会に生きてる感じがしますねー


なんだかやっぱり眠いですねーお昼寝しようと思います。

Gotta three code.

2days in KIETHFLACK、来てくれたみんな本当にありがとうございました!
まあハードな二日間でしたが久々のライブ、生きてる実感頂きました。

REVOLVE、そしてKIETHFLACKの皆さん、ありがとね!
二日目PAして下さったトモさん、ありがとうございました。勉強になります...。
初日は久々って事もあって多少緊張しましたが(嘘)二日間通してまた少し成長出来た。かも。

ま、来てくれた皆が楽しんでくれたならALLOK。
SINSODAもやっぱかっこいい。良過ぎる。
BORSCHも初見でしたがイカした音楽やってるし。
俺らもガンガンやってきます。
って事で今日は朝の7時までトモさんと飲んでた割には先程までLEEDARと二人で
新音源の為のレコーディング at STS。
今回出した音源と同時期に録音してたモノなんですが完成次第新たに2曲皆さんにお届けする
つもりです。
そんな感じで来月は約2年振り?の長浜PEACEにてライブが決まってますんで是非。

yuu.jpg
REVOLVEのイベントの打ち上げで何故か出会ってしまったユウと。アホや。

KIETH01.jpg
GOODINTENTIONSリハ前。STEPLIGHTLY SHOWY店長と。

sinsoda.jpg
SINSODA. マジ最高でした!また一緒やりたい、いや、やります!

STS01.jpg
ヤンマガのグラビアでビーチクハミ出しCHECK中。Takeyoung先輩。

STS02.jpg
アラサー3人の謎のファッションショーと共に初秋の夜は更けていきました...。

jundisco

To be strong in the morning

いいとも月曜レギュラーロンブーになったんすね...。知らんかった。
椿鬼奴クラブに入りたくて仕方がない今日この頃ですが、

いよいよ今日明日はKIETHでライブです。
実は直前に思い立って新しいエフェクターちゃんをGETしたので使うのが楽しみで仕方ありません。

って事で本日19:00!KIETHFLACKに全員集合!

ちなみに昨日はいつも俺が迷惑かけまっくてるナイス後輩RADIO7ふくちゃんの誕生会でした。
おめでとう!よく考えると彼は一つ年下なのですが俺ちゃんが早生まれなんで実は8ヶ月しか
生まれた時期は変わんないんですよね。ご愁傷さまです.....。

P1000223.jpg

P1000217.jpg

では今夜!

jundisco

いよいよ

明日からの連休中11,12はKIETHで2days!
これに合わせて新しい音源を作りました☆
CD-Rでのリリースとなりますが不況価格に設定してますんで是非。
以前のも増版して2種類になりました。
ステッカー、缶バッヂも今回からお目見えしますんでよろしゅう。
通販も受けてますのでご希望の方はinformationよりメール下さい。

音源はこちら。
undisco-物販 01

ステッカーは3種類。
undiscosteckerNOWAR.jpg

undiscosteckerpink.jpg

undiscosteckerblue.jpg

こちらは缶バッヂ。これ以外も合わせて計7種類!
undisco-version04.jpg

undisco-07-RADIO7-BADGE02.jpg

undisco-01badge_i.jpg

undisco-03-blue.jpg

undisco-03-pink.jpg

Sowing the seeds in a fruitless land.

今日はBrokenNeedle at KIETHFLACKへ。
RUNNERS.STEP LIGHTLY.LULLABYE. そしてEEVEE。
久留米からMFF, 若手の筆頭DISOBRIDGEと錚々たるメンツ。
時間の都合でRUNNERZからしか間に合いませんでしたが、
ぶっちゃけるとRUNNERZとEEVEEしか見れませんでしたが,,,,
今日も最高でした。
K5さん、そしてSHOWY&RUSH先輩、お疲れ様でした!
今週末のKIETH2daysに向けてめっちゃ刺激になりました。
バンドはやっぱ最高!!

そしてリュウジンも珍しく一緒だったんですがどさくさに紛れて逃げられました...。
って事で今週末はundisco、やったります!
顔出しよろしく!

んな感じで今日は酔っ払いまくったんで寝ます...。

runnners.jpg
後光が差してます。RUNNERZアサガミさん。新曲最高。

eevee.jpg
今夜もバッチリEEVEE兄さん。

young.jpg
シメはやっぱりTakeyoung兄貴。お疲れ様でした!

jundisco

Working class hero

言い訳ではないんですが最近忙しくてなかなか更新出来ません...。
仕事なんてのは俺は慣れなのか分かんないけどしてて別にきついな~とかあんまないっす。
身体は年々きつくなりますが。
メンタル的に重荷に感じる事はほぼ皆無。
金もらってるし嫌な思いをするのは当然ちゃあ当然なんだけども、最近ちょっときついとすぐ仕事変えちゃうような奴が周りにすら増えてきた気がします。

それはさておき別に仕事もきつくないのになんで忙しいかというと、
ここ最近またイラストレーターと毎晩にらめっこなんす。
フライヤー作ったりジャケ作ったり、めっちゃ難しい。いや、多分俺が素人過ぎなんですが
時間かかります。
でも出来る人が触ってるのを見ると感動するほど使えるモノなんですよね。
皆すげえなあ....と一人感心しながら今夜も使える技を探しにネットサーフィン。
先週まで今更ながらドラクエにハマってたんですがこっちのが面白いね、やっぱ。
って事で俺達undisco、本当に微妙にですがグッズ展開を始めます。
手始めに缶バッヂから☆
来週のKIETH2daysには持って行けると思うんで欲しい方は是非GETして下さいな。
んでもって新たに2曲入りの音源を販売予定です。
前回、6月の時に間に合わなかったジャケ&歌詞カードも作ってますんで併せてどーぞ。
ってな感じで俺ちゃん明日は長崎遠征です。

来週のライブ、これ見てる方は是非遊び来て下さいな。
チケットはメールにて予約受け付けてますんで上記informationからお願いします。
では、股!

undisco03live badge.ai

undisco-06-blackai.jpg

undisco-01badge_i.jpg
今回発売予定の缶バッヂちゃん達、そして更にマニアが喜ぶプラス4種類もあるんやで~

jundisco
