

おかあさ~~~~~~ん!おかあさ~~~~~~~ん!ホッカイロがない!ホッカイロがないって!どこにあると!?もう~外バリ寒いんやけん・・・。

konnitiwa

ri-da-

desu

kyouwa 4ji ni okimasita

saikin hayaoki sitemasu

raishuu mensetu desu

rirekisho kakunoga mendokusai

a~

yadayada

sansuuno tesuto ga arundatte


e~

daijoubu kana?


minasan 

ouen sitene!



リーダーきまぐれポエム

「思いつかないときのポエム」


今日は何も浮かばない

だけどこうやって書いている

なぜだろうか?


誰かのためなんかじゃ決してない

だけど誰かに読んで欲しい

感想がほしい


ただのさみしがり屋なのかもね


お金が欲しい?-違う

人に褒められたい?-それも違う

生活の一部になっている?-それとも違う




じゃあなんなんだろうか?


この詩には、なにか意味があるのか?


雨はやんだみたいだね

雨は苦悩の象徴ーーーそれは日本での話


アフリカだのあの辺では

雨ーーーー恵み

人によって同じものでも違うように見えるのか

Aというものがあったら10人いたらそれがBにもCにもなるんだね


それらを主張しあって、分かり合うから人間なのか

だけどぶつかり合って争ったりもするんだよな


太陽はまだか?


今日は曇っている


地球の裏側では、この天気になったらゴキゲンなんだろうな


なんだかおかしいや


人間は宇宙上で何のメリットもない活動をしている生き物

他の生物、惑星からは邪魔だと思う


だからこそ


力を合わせて生きていけるといいね


愛ーーー無償

それが究極

いつになったら見えるだろうか?


なんのために俺はこれを書いているのか?

ああ!わかった!


答えは・・・。



僕だけのもの、誰にも教えない!












おわり







Brad new.....

ども!松潤のドラマが今日で最終回...。まだ見てないけど楽しみ。
そして明日からエヴァンゲリオン新劇場版公開...。
何かの終わりはきっと何かの始まりです。

そんな感じで先日からこのblogでもお知らせしてた俺達のBOSS,OEC先輩のお店が25日より
いよいよOPENしています!
めっちゃかっこいい!!
これを読んでいる貴方は絶対にオシャレさんだと思うので是非行ってみて下さい☆

RADIO7

そして新しい繋がりで俺達undiscoも遂にレコーディングも終わりmy spaceに1曲upしてます。
他にもあるけどそれはいずれ。
Takeyoung兄貴の天才っぷりが発揮された今までとは一味違う仕上がりになっとります。
感謝。

そんでもって今週はいよいよGIGります。
東京から狂えるPOP STAR"the chef cooks me"がやって来ます!
地元からは俺達&Holidays of seventeen!ヤッタ~!

ではLIVEHOUSEで会いましょう!

OEC2.jpg
RADIO7にて。キャバクラみたいで素敵っす!

IMG_0014_convert_20090627004145.jpg

yy.jpg
必死でMIXに臨む三十路前。

もひとつオマケにthe chef cooks meのPVを。
Generation transformation



jundisco

Way to the end.

ひっさしぶりに新曲をお披露目!
my spaceから聞けます。

鉄腕アトムってさあ~、鉄なの腕だけじゃないよね?「ホラ!またそうやってお前はへ理屈をいう!だから友達できないんだよ!」

ri-da- desu


kyou ha

asa no

7ji ni

okimasita

saikinha

hayaoki desu


obaachan ni

itumo


asagohan wo

tukutte agetemasu


erai desuka?

erai desuyone?


ehen


atarasii

ji-pan ga

hosiikedo


mada okane ga nainode


gamansitemasu




リーダーきまぐれポエム


「朝」



朝は嫌いだ!!


眠い!!

でも、起きなきゃいけない


それが生きるってことなんだろう


それが幸せなんだろうな








おわり


AUTOMATIC LOVER

リーダーのポエムが最早アートにすら感じられる夏の初め。
昔は雨がホントに嫌いでしたがここ2~3年でなんとなく嫌いじゃなくなりました。
頭痛がするのだけが嫌ですが。
で、冒頭のタイトルですがこれはご存知俺達のBOSS、OEC先輩が12年程前に赤坂に出したお店ですね。んで今となっては知らないヒトはモグリであろう大名にそそり立つ真っ黒なビルに移転。
今日に至るまで洋服の知識がない俺はいつだってOECさんに見立ててもらってます。
それだけじゃなくてバンドでも、プライベートでも、中洲でも、言い出したら切りがないくらい
お世話になりまくっています。
特に俺達のLEEDARを無類のオシャレさんにして頂いた事は際立ってありがたいです。
そんなOEC先輩のお店が6/25に移転してリニューアルオープンします!
ここ2日間くらい覗かせてもらったんですが新しいお店がマジかっこいい!
OPENがめっちゃ楽しみです☆
という感じで仲間の頑張りに負けないように俺たちも明日はスタジオ!

では今日はそのOECさんのお店のスタッフ、福ちゃんと新しいお店の一部でお別れです!

fuku.jpg
"震えて待て!”
YOUNG SAVAGE

jundisco

まあまあまあお母さんもそう怒りなさんな。たかし君も反省しとるみたいやし、ここはひとつ許してやろうじゃないか?「もう!お父さんはいつもそうやって甘やかす!!この子はもともとウチの子じゃないんですよ!!」

りーだーです。

実は僕は病人です(うつ病じゃないよ!!こころは正常だよ!!ホントニ)

月に一度病院にお薬をもらいに行かないと体が大変なことになっちゃうので行ってきます。


リーダーきまぐれポエム





「その唇に狂った男」


奪いたい!!

奪いたい!!


もう、あの子の唇!!


ああ!どうして!!


神様なんているのか!?


どうしてこうも思い通りにいかないのだ!?


これが恋なのか!?

いつもいつも

決まった時間にきまった格好で


いつもいつも可愛いんだ!



ショートカットで


赤いパンプス

デニムのパンツがかっこよくて


最近パーマかけたのかな?


かわいい!


ああ、名前も知らない君よ!


どうしてこんなに僕の心を占領するの?


いつもいつも苦しいよ



君のことばかり考えてる



名前は何なんだろう


どこにすんでるんだろう


電話番号は?


彼氏いるのかな?


社会人?


学生?





ああ、すべてがしりたい!!



憧れのままじゃいられない!


明日、拉致しよう!


よし



クロロホルムを買いに行こう



君が悪いんだ



僕の心をこんなにするから!!


僕は悪くない!


ただただ、好きなだけだから。

君の気持は関係ない


僕が傷つきたくないんだ。



多分優しい君ならわかってくれるだろ??


さあ、明日の準備だ


























じゃ、いってきま~す














ちょっと!!この肉!硬いじゃねえか!!おれはレアで焼いてくれっていったろ!?もう金払わんけんな!・・・・え?いや・・・まあ、金は払うよ・・・イヤイヤイヤ警察とかそういうのはおかしいやろ今の流れじゃ。とりあえずさ、肉を・・・わっ!わっ!わあああ!

RI-DA-

DESU


KYOU WA

OOMOJI DE

KAKIMASU


KOMOJITO   OOMOJI

DOTTIGA


YOMIYASUI DESUKA?


A SOUSOU


SIGOTOGA

KIMARISOU DESU


YOKATTA


YATTO

MUSHOKU KARA

SOTUGYOU DESU


OKANE HOSII

KANOJO MO

HOSII


MOU IROIRO

HOSIIMONO

IPPAI DESU




リーダーきまぐれポエム



「エレキギター」


おい!人間!

ちょっと俺を弾いてみろ!

右手と左手を上手に使え!

そしたらおまえはヒーローだ!


おい!おまえ!


そこのチャパツのお前だ!


心は透明

言葉はまやかし

嘘と真実


なにを信じる?




音は素直だ!

音はお前だ!

音は好みだ!

音は愛だ!

音は生きている!



わかるか?チャパツ


6つの弦を、使いこなせ!

悲しみや怒りは、素直になる


愛や喜びは、くっきりと姿を現す


右手と左手を上手に使え!

脳みその言うことを聞くんだ。


脳みそからの信号を、両手に伝えてブラッシングだ!


そしたらお前はキングになれる!


さあ、俺を信じろ!



音は素直なんだよ



















おわり








Too late.

こんちは。今日はめっちゃ暑かった~!
今日はundiscoはスタジオでした。
先日のBRAHMANから俄然やる気な俺。
しかし時間になっても全然連絡が取れない俺達のLEEDAR。
ここ最近はお利口さんにNo遅刻で来てたんですが久々にやってくれました。
が、今日は待つ間に新曲が出来たんで結果オーライです。
どんな風に仕上がるか今から楽しみです。

では今日は短いですがこの辺りで。
りゅーじんが早速更新しなくなりました。若いヤツはつまらん!

leedar.jpg
"遅れてごめ~んね。”

jundisco

ETERNAL RECURRENCE

なんだか今夜は肌寒いっすね..。
昨日はBRAHMANのETERNAL RECURRENCE TOURに行きました☆
今年の1月以来の再会。BRAHMANとしては去年の12月のKIETH以来でした。
いや~圧巻でしたね。
見る度に凄味を増してる気がします。
今回のツアーは昔の曲を再録したアルバムのツアーだったんですが1stの曲も聴けて大満足でした。
音源も聞かせて頂いたんですが10年前の曲が今聞いても全く古さを感じさせないって凄いす。
当時のももちろんなんですが今回のアルバム、名盤です。

継続こそ何よりの力だと強く思いました。
俺もせっかく10年バンド続けてるんで根気強く頑張ります。
ま、辞めいと思った事もありますが、実際バンドやってない瞬間ってのは怖くて未だに想像出来ませんが...。

打ち上げも楽しかったしPRACTICEをはじめにOECさんやヨコさんとも一緒にこういう遊び方出来る
俺は幸せな後輩ちゃんですね。

では!明日は月末のライヴに備えてスタジオです☆
誰かLEEDARに仕事を!!

brah.jpg
まだ聞いてないって人は是非!

jundisco

Weekend lover

ども。今日は久しぶりに初号機が吠えました。
助かった.....。
いや~6月もあっという間に中盤ですね。これって梅雨入りしてるん?
してる割には降らないですね。ジメジメしてヤな感じではありますが俺達undisco、
28日には久しぶりのGIGです。どーぞ皆さん遊び来て下さいな☆

ところで昨日は俺のもうひとつの顔STARTERってバンドのライヴでした。
ダブとかルーツレゲエのイベントに呼んで頂きました。
一緒にexplotionsも出てたんですがコレがまたかっこいい....。
本当このバンドのライヴは最近凄みを帯びてます。
音楽ってあーいう事ですよね。
そして昨日は終演後も最高の先輩ちゃん達と楽しい時間を過ごし、なんだか
久々に週末らしい週末を過ごしました。
そして明日はBRAHMANが来ます!楽しみやで~。

では皆さんもよい一日を!

yamadirt.jpg
天下一の傾奇者!(二人いますが)Yamadirt先輩(The PRACTICE)&ヨコチン先輩(STARTER).

take2.jpg
いきなり失恋した乙女の様にバッサリと断髪してきたTakeyoung兄貴。でも似合ってます。
and ゲンさんfrom STARTER。 ちなみにゲンさんは今、俺が一番遊んでもらってる先輩です。
リラックマのように可愛いんです。

jundisco

わっ!っちょ!っちょ!ちょまって!まだ途中やけん!!全部脱いでないけん!!

konbanwa

ri-da-desu

kyouha

kumamoto ni

takesi to

ittekimasita

bijutukan ni itte

gohan tabete

kaerimasita

tanosikatta desu

sosite

mensetu

damedesita

shouganainode

konewotukaimasu

sigoto nante rakushou desu

saa mou itosii mushoku seikatu tomo

owakareda

konna jiyuuna seikatu

sibaraku dekinaidaroukara

kichouna keiken desita


あと、僕は


いたって普通です。

別にうつ病とかではないので

心配しないでね。

バッキャロー!!





リーダーきまぐれポエム

「ライオンは走る」


百獣の王

誰かがいつからかそう呼んで

みんなが僕をそうやって呼ぶ


王様なんてなるものじゃない

そこにあるのは、孤独だけさ

みんなが僕をおそれてる



かなしいんだ

食べながら、感じてる

僕の牙は、痛い

僕の爪は、痛い

苦しみながら、涙を流す

ひとしきり泣いたら

みんな僕のお腹のなか

友達なんてひとりもいない


無敵の王様が満たされるのは、いつもお腹の中だけだ


満月の夜に泣いてみた

お月さまはやさしかった

心地いい光


太陽が目を覚ましたら、また狩りに出よう

ひどく悲しい

ひどくさみしい

だけど僕は

生き続ける


王様は、ひとりでいいのさ







owari

















Recording

昨日はレコーディングをしてきました。
昼の12時から夜中の2時頃まで....。
さすがに集中し過ぎて?疲れて今日は一日寝てました。頭痛い...。
久しぶりのレコーディングでしたが今回も収穫は多く、
出来上がりが楽しみです。
28日のライヴにはデモを持っていけると思うので見かけた方は是非ゲットンして下さいな。
Takeyoung社長、お世話になりました☆

take.jpg
まるでギャルのようにラメったドラムのチューニングをするTakeyoung先輩。

lee.jpg
リズム隊は30分で終わると豪語していましたが、あっさり4時間オーバー。

jundisco

ねえ・・・なんでマイミク切ったと・・・?

全部ローマ字で書くと嫌ですか?






きまぐれポエム

「初恋」


青空

白い雲

たいよう

野原、風、公衆便所


すべてが愛しい


この気持は、ただの気の迷い?

理屈じゃない!受け入れろ!








気がつけばもう、ここには無い

どこに行ったのか

昨日、学校に置き忘れてきた

たぶんあの子が拾ってるんだ


あの子



名前とクラスしか知らない


下の名前までは知らない


そんなに美人じゃないけれど、瞳の奥のあの感じ


ついついみとれちゃって、心置いてきた


テレパシーが使えたらいいな

テレパシーで伝えたいよ


でも心がないからうまく言えない

彼女、返してくれるかな?


もっと!もっと!!



残酷



現実は、他人



夢の中は、恋人



欲望、願望


愛じゃないのか!?

これは!


話したいから、あしたはちゃんと学校に行こう。



強い気持ち!

強い覚悟!!


怖い!でも、でもでも!



求めてるんだ


心はどこにある

続きを読む »

いやだけんさ、そういうことを言いよるんじゃないやろ今は。ちゃんと聞けよ人の話を最後まで!

konbanha

ri-da- desu

nemui node

kyouha

kanketuni

kakimasu

mensetuno

denwaga


mada kakattekimasen


ato


3nitikan yuuyo ga

arunodesuga


dokidoki simasu


いい加減無職はいやだなと思い始めたマイレヴォリューションなので


dounika sitai desu


リーダーの気まぐれポエム

「危ないエクトプラズム」


煙草の煙を部屋のライトに向かって吐いてみる。

すると、真っ白な煙がみるみるうちに紫に変わった。




不思議だな。

不思議だね。

お前は誰だ。

不思議だな。


「ものを売るってレベルじゃねーぞ!」

それはいったい、どんなレベルなのか?

考えているうちにだんだんそれが恐ろしくなった。


煙草の煙は、青に変わった。



不思議だな。


不思議だよ!


お前は誰だ。


不思議ちゃんだよ。



今夜はひとりじゃいられない


可愛いあの子に電話して、半ば強引に連れ出そう。


別に悪いことじゃないだろ。

だって僕は


不思議ちゃん
















おわり

続きを読む »

いやだけんそういう事を言いよるんやないんよ!要するにね・・・・・いや、だけん聞けって!人の話を最後まで!!

konbanha

ri-da- desu

nemui node

kyouha

kanketuni

kakimasu

mensetuno

denwaga


mada kakattekimasen


ato


3nitikan yuuyo ga

arunodesuga


dokidoki simasu


いい加減無職はいやだなと思い始めたマイレヴォリューションなので


dounika sitai desu


リーダーの気まぐれポエム

「危ないエクトプラズム」


煙草の煙を部屋のライトに向かって吐いてみる。

すると、真っ白な煙がみるみるうちに紫に変わった。




不思議だな。

不思議だね。

お前は誰だ。

不思議だな。


「ものを売るってレベルじゃねーぞ!」

それはいったい、どんなレベルなのか?

考えているうちにだんだんそれが恐ろしくなった。


煙草の煙は、青に変わった。



不思議だな。


不思議だよ!


お前は誰だ。


不思議ちゃんだよ。



今夜はひとりじゃいられない


可愛いあの子に電話して、半ば強引に連れ出そう。


別に悪いことじゃないだろ。

だって僕は


不思議ちゃん
















おわり









After the rain.

ええ、ジメジメしていやっすねえ...。
飲み過ぎなのか知りませんがウンコが止まりません。
ここ何日か体調不良でやたらきついですが、先日かなりレアな組み合わせで飲みに行きました。
誰と行ったかは下の写真を参照。

話は変わってビデオアメリカってビデオ屋があるんですが2と7が付く日は全部100円なんですね。
こないだ思い切って5本借りました。
同じ28歳繋がりでチェ・ゲバラのやつと告発の時。
あとは嵐のピカンチを2本とエヴァンゲリオン新劇場版(3回目)。
店員にこれ3回目ですよ。と言われましたがマジ上等。分かってるっつーの。
んでゲバラのやつはなかなか良かったと思います。映画としては。
ただ高校生の時にこの人に関しては読み漁った記憶があってまあ確かに言ってる事は
かっこいいし若い子が憧れるのも非常に分かる気もします。
でも今この時に同じ事やってたら皆テロだって言うでしょう。
物事の二面性。この国でヒッピーとかロハスな暮らしとかって言ってる奴らがゲバラを支持するのが
俺はイヤなだけです。こんな事本当は言う必要もないんだろうけど。
例えばその二つって対極にあるしやり過ぎた共産主義にそのゆとりはないってのは歴史が教えてくれてます。
スタバ手に持ってゲバラのTシャツ着てるとかマジ頭イカレてる?って思います。
ゲバラが言いたかったのは本当はそういうとこなんじゃないかと勝手に思う今日この頃。
俺個人は何がすごいって他の国の為にあれをやれた事が素晴らしいって思います。
んで告発の時。これはこういう話に興味がある人だったら色んな見方が出来るから是非。
まあ、アメリカはそういう国なんだって感じです。

ま、偉そうにのたまってみましたが酔っ払いの戯言なんで気にしないで下さい!
悪意なんてありませんので。
俺にとっての自由の為の闘いがあるとすればそれはPUNK ROCKです。
アメリカがなんだっつっても俺NIRVANAが大好きです!シアトル出身の!
楽しみ方は人それぞれ!

そう!楽しむといえば今年の夏の始まりはコレ!
STAND RECORDINGが送るまさかの3Days!
neverdieposter.jpg
コレは残念ながら俺たちundiscoは不参戦ですが個人的にはSTARTERでも参加するので
この街のROCK好きは是非!

では股!

teppei.jpg
最後は冒頭に述べたレア先輩。U SPAN D&RUNNERZの鬼速ドラマーテッペイさん。
乳首のつまみ方をレクチャーして頂きました。

jundisco


こらっ!そこの柔道部!!おかわりは一人2杯までて言うたろうが!!まったく最近の若いやつは・・・ぶつぶつ・・・。

LEEDARDESU

KONBANHA

KYOUHA

HISABISANI


BUROGUWO

KAKIMASU


BOKUGA

DOUSITE

RO-MAJIDEBUROGUWOKAKUKA,SIRITAIDESUKA?




SOREHA......







NAISHO!



BOKUHA


KANOJOGAIMASEN




DEMO



HOKANOMENNBA-NIHA



IMASU






BOKUDAKE




IMASEN




BUROGUWORO-MAJIDEKAITARISURUKARADESHOUKA?




IIJANAIKA!!!RO-MAJIDATTE!!


HUDANRO-MAJINANTETUKAWANAIDESHOUYO!




KONNATOKIKURAI,RO-MAJITUKATTEYAROUYO!



KAWAISOUJANKA!



RO-MAJIGA.







疲れたからちょっと日本語に戻します。






今日は、しばらくブログを書いてなかったので長文を書きます。


理由は、今僕が暇だからです。




飽きるまで書こうと思うのでお付き合いください。



面倒だったら付き合わなくてもいいです。



最近、桃井かおりがヤバいんです。



桃井かおりに呑みに誘われてみたい。



そのあと、誘惑されてみたい。



そんなこと考えながら目を閉じて、気がついたら朝なんです。



桃井かおりのことを考えてたら、すごく熟睡できます。



僕は、福岡の無名のバンドマン(バンドマンという言葉は嫌いなのですが)ですが、生きてさえいれば桃井かおりを抱けるかもしれないと思うとウキウキするのでまだ死にたくないです。


だから自分で鬱だとかナントカ死にたいとか言ってるやつは大嫌い!!


じゃあさっさと死ね!お前ひとり死んでも世界は何事もないまま続いてるんです。ほんとは助けてほしいんだろうが!助けてって言え!助けてやるけんが

と思います。


SOROSORO

RO-MAJINIMODOSIMASU


BOKUHAIMA

MUSHOKUDESU


JAKKANNCHOKINGAATTANODE



HITOASISAKINI




NATUYASUMIWOTANNOUSITEMASITA




KOKOROGA,SUGOKUYASURAKANAKIMOTININATTANODE


SOROSOROHATARAKOUKATOKINOUMENSETUNIITTEKIMASITA


UKARUTOIINA



UKARANDEMOIIKEDO



TUGITIGAUTOKORONIMENSETUNIIKUNOGAMENDOUNANODE



UKATTETEHOSIIDESU




日本語に戻そう。


僕は履歴書を書くのがすごく苦手です。

この前も、履歴書を書くのに4時間かかりました。


1日の時間の6分の1を、履歴書を書くためだけに使ったのです。


履歴書書くの苦手な30歳(権力者の息子、ボンボン)


終わってますね


でも、僕はこんな自分が好きでたまりません。


自分の人生が好きでたまりません。


毎日幸せです。


悩んだり、苦しんだり、笑ったり怒ったりすることすべてが


幸せなのです



人は


安心感で心を満たそうとする生き物です。好きな女と一緒にいるとか、お金をたくさん稼いでいい暮らしをするとか、たとえばそういう事です。

すべては心を満たしたいからです。

満たされたとき幸せだと人はいいます。



いや、すべての動物がそうかもしれないです。


安心感がない生活を送ってる人はよく不幸だの鬱だのいいます。



それは間違っています。




決して逆流することのない時間の流れに乗って、この世界に生まれて様々な事を体験し続けること。


簡単にいえば、自分は生きているというその事実。




それこそが幸せなのです。



















冗談です。




SAA,SOROSOROYONDERUHITOMOTUKARETEKITAKOTODATOOMOIMASU.



KOKOMADETUKIATTEKURETAHITO




ARIGATOUGOZAIMASITA



SOSITE



MADAHIMANAHITO




そんな人のためにまだまだ書きましょう。




リーダーの気まぐれポエム





「夕焼け」



オレンジ色の太陽


あれは本当に太陽なのか


そう思ったからお母さんに聞いてみた



「ねえねえマミー。あの夕焼けは、本当に太陽なの?」


「あら、そんなことも知らないの?」


「知らない」


「じゃあ、教えてあげるわ」


「本当はなんなの?」



「あれは太陽じゃなくて、ドラゴンボールなのよ」




CHA-RAーHEAD-CHA-RA



ドラゴンボールって、実在したのか


そう思ったら、なぜかマンハッタンのチョコレートが食べたくなった


1万円と2000円あったら買い占めて


8000円すぎたころからもっと恋しくなって


食べたくてしょうがないけど、夕焼けがあまりにきれいだから

見とれてるうちに眠ってしまった。


眠りにつく前に思ってたのは



ベイビー、僕の片思いちゃん


メル友から始めて、2か月たったらデートしようね。


明日は夕焼けみれるかな。


まだ死にたくない。僕の体よ、これ以上僕を苦しめないで


マンハッタンのチョコレート

売り切れる前に食べるんだ



マンハッタンのチョコレート


マンハッタン



夕焼け



かゆ


うま











IKAGADESITADESHOUKA





MOUMITERUHITO


INAIDESHOUNE




KAITERUBOKUJISIN


ONAKAIPPAINANODE




MOU



OWARIMASU




SOREJA


ばいばい




アホ~!
































安心感































cross fight.

こんばんは。
今日はスタジオでした。レコーディングを来週に控えあーでもないこーでもないと5時間。
いやあどっと疲れたはずでしたがスタジオ終わってから会社の同僚達と飲みがてら
LEEDAR&gentarow先輩も交えてジャニーズな飲み会を開いてきました。
ライヴでもこんなに疲れる事はないんじゃないかと言うくらい騒ぎ倒して酔っ払いの勢いで
今夜も更新。
いつも会社でしか会わないお姉さん達と俺達のピーターパンLEEDARが絡みまくる衝撃映像。
謎が謎を呼ぶ一夜でした....。

ん~それにしてもレコーディングが楽しみ&不安です。
やれる事やりきるしかないですね。ま、何でもそうなんですが....。

そんな感じで夜は今日も更けていきますが本日は遂に!
undiscoのギタリストTakesickをblogに登場させます。
タイトル通り彼はかなりの接戦を繰り広げております。(写真参照)
こいつとは一緒にバンド始めてもう今年で7年目?くらいかな。
愛する家族の為に必死こいて働きつつバンドも頑張る最高な友達ではあるんですが、
やはり現代社会の闇に蝕まれてる事は否めません。(写真参照)
ま、その内このblogも書いてくれたりするんでそん時は皆さん見てやって下さいな☆

では、股!
ぼちぼちLEEDAR登場予定です。乞うご期待!!

takeshi.jpg
まだ大丈夫!!

jundisco

おひさしぶりです

jundisco先輩がblog更新始めたので、
僕も便乗してみます。
ryujinです。

何気にRecordingも控え、実はこっそり練習してた僕らですが、
皆様調子いかがですか?
早くライブしたいです。
皆々様にお会いしたいです。

そういえばundiscoの神様、LEEDARが
『ブログ?いいよー更新するよー
一日三回朝昼晩毎に更新するよー』
と先週仰っていたのですが、
おそらくundiscoブログにログイン出来なくなっております。

明日練習時にログインのやり方教えてきますので、
LEEDARのしょこたんばりの更新を皆様ぜひご期待下さいませませ。

今日はこの辺で!

You're not alone.

どーもー!いよいよ?6月スタート!って事で勢い任せで更新していきたいと思います。
前回書いたように今月はレコーディングするんですがせっかくなんでいいモノが録れれば
皆さんのお手元にも届ける事が出来るように色々と画策中であります。
前回レコーディングした時も2曲入りのCD-Rという形で配布したんですがそちらも
もう一度作って一緒に聞いてもらえると幸いです。
最近またインターネット中毒が再発したんでこっからの流れは短いスパンで公開していきます。
いや、いけるといいなと思ってます。
久しぶりに触るとイラレとかフォトショップが使えない使えない。
元から使える方ではないですが以前よりはるかにダメでした...。
もしかして下半身も使えなくなるくらいほったらかしにすれば........忘れません、本能ですもんね。
ま、頑張ります。

んで話は変わりますが先日福岡最高ROCKPARTY"SANTERIA"の7周年にお邪魔してきました。
ゲストはなんとCOMEBACK MY DAUGHTERS&COKEHEADHIPSTARS!
そして福岡からはSTEP LIGHTLYとPRACTICE。
このメンツで楽しくない訳がないと思っちゃいましたがやっぱり最高でした。
考えてみるとCOKEHEADは最後に見たのはちょうど10年前なんですね~。確か。
西新に当時まだあったVIVREの地下でした。
知ってる曲ばっかりだったし完全に一瞬フラッシュバック。
まだ10代だからって化粧したまま寝てるそこのお姉ちゃん、10年は早いよ...。

個人的にはこの日はPRACTICEが最高でした。
続ける力。しかも超ハイクオリティ。立ち止まったら見えなくなるモノって絶対多いと思います。
COMEBACKも最早貫禄のステージで本当に楽しめたし、もうGood melodyっていうより
God melodyです。俺の中ではね。
自分もバンドやったる!と何度も思える素敵な一夜でした。
SANTERIAの皆さん、本当におめでとうございます!これからも頑張って!

ってところで今日はこのへんで。
最後にこないだは嵐の話したんで最近の俺のお気に入りをもうひとつ。
写真を見てもらえば分かる人には分かると思いますが遂に出ますね....。
サイト見たけどサイトから半端なくハイクオリティでした...。
欲しい.....でも...........................................10万円!!!!!!!!!!!

phone.jpg

jundisco
