

Not just a pretty face.

どーも。いよいよ本格的に誰も更新しなくなってきた....。
行動が伴わない言動は反省すべきやで。
と言っても正直undiscoはここんとこ大したニュースもなく平々凡々とスタジオワークばっかりです。
やっと来月レコーディングをするんで久しぶりに新曲をお届けする事が出来そうです。(誰に?)

んでもってやっとこさライヴがあります!
NEO TOKYO CITYより狂えるポップスター、the chef cooks meを迎えてholidays of 17との三つ巴!
いや~楽しみ。
tccmは新しい音源も非常に良くていよいよBIGになりそうな予感....。
おこぼれに預かる時は近い。かも。

そんなこんなで最近は私、もっぱら嵐に夢中です。
松潤ステキです。個人で言うと岡田君or山ピーなんですが嵐は曲がかっこいい。
下手にHIPなHOPの格好をした不細工に夢だの希望だのと韻を踏まれるよりも
イケてるメンズが友情や恋心をダジャレにのっけて爽やかに歌う方がいい気が...。
もちろん日本のHIPHOPにも大好きなアーティストはたくさんいます。
でも最近TVで流れてるようなラップなのか歌なのか、とりあえず綺麗なコ-ド進行に
桜ってタイトルつけりゃ売れるっしょ!みたいなのには心底グッタリ。
どうせ下らないならイケメンのが100倍マシ。
それに嵐のインタビューとか読んでると結構割り切ってアイドルって言葉がポンポン出るし、
彼らは自分達の立場も分かった上で誰に一番喜んで欲しいかって事に一途な気がします。

と語ってみましたが自分でもちょっと怖くなりました。
でも踊れると楽しいんだよね~。

と今回はこのへんで。
そーいえばKIETHFLACKのHPにあるblogの中にmusic battonってコーナーがありまして、
これはKIETHに関係の深い関係者でテレフォンショッキング on webみたいなのをやってるんですが
私jundiscoも先日一筆書かせて頂きましたので是非。
ちなみに最初の人から読んで結構オモローです。

http://batton.kiethflack.net/

では股!

デジカメ 441

jundisco

5/29

お待たせしました!待ってない!?
LIVE日程更新しておりやす!
