

The Because

ご無沙汰です!
実はここんとこ俺達は実質お休み中なのでブログもお休みしてました。
なんのこっちゃって感じですがまあ心の春休みです。
6月以降からはぼちっとライヴ再開予定なんでどーぞよろしくです。

んでもって最近は仲間のライヴにもなかなか遊び行けない状況だったんですが先日は遂に
The Becauseの来福という事で行ってきいました!
SHY BOY&The Practiceも勿論ですがこの日は良かった。
Becauseは恥ずかしながら数ヶ月前にYamadirt先輩に聞かせてもらうまではちゃんと聞いた事が
なかったんですが一発でやられました。
アルバム即買いでした。
これ名盤なんでこれ読んでる皆さんも是非!
SHY BOYユタカさんがディストロされてるんで言ったら買えると思います。
ライヴも本当気合い入ってて圧倒されました。
あのソングライティングは半端ないっす。
演奏も3ピースで荒い感じなんですがあの絶妙のタイム感はビシビシ来ました。
俺もはよライヴしたいっす。

藤原紀香ですら浮気されまくり、世の女の子達もいよいよ男の浮気は本当に仕方ないと腹を括った
であろう今日この頃、俺たちもぼちぼち真実の愛を求めて活動再開です。
今日の写真は男の中の男達。
W氷室ことSHOWY&ヨコチン先輩で締め括りたいと思います。
ではLULLABYE!!

y01.jpg

jundisco
