

ご無沙汰

お久しぶりの更新で申し訳ないっす!(誰に?)
あっという間に一月も終わりを迎えいよいよ来月は俺の誕生日です。
ついでにりゅーじんも。
光陰矢の如し。と言いますがうまい事言うもんですねえ。
ここに書くには遅すぎますが11日の周南ではイノさん、12日はFullCounterの皆さん、
本当に感謝です。どっちも最高に楽しかったっす。
12日の打ち上げは俺は行けなかったんですがそういう時に限って残りのメンバーは全員参戦みたいなみたいな。
どこのバンドもヴォーカルをハブにする傾向がある気がしますが気のせいですか?
こん畜生。
てな感じで1月は自分らのライヴ以外にもCOMEBACK MY DAUGHTERSやOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDなど最高のライヴも体感する事が出来たしメンバーの皆さんにも久しぶりに再会出来て楽しかったなあ。
特にCBMDのKIETHでのアコースティックLIVEは感動しました。
あの場の雰囲気、スタッフの努力、お客さんの笑顔、マジ最高ね。
そんな感じで始まった最高2009年。
次のライヴは2月7日にデカタンにて!
イケメンPAで有名な?Takeyoung社長のオペの元、Holidays of seventeenとはしゃいじゃいます。
乞うご期待!

今回は写真何枚かいっちゃいます。
DSCN2424.jpg
周南RIZEのトイレにこっそりO'mex仕込んで来ました。

cbmd.jpg
@KIETHFLACKにて。CBMD高本さんと俺達のPunkGOD Yamadirt先輩と。

oec.jpg
ラストを飾るのは昨日はご馳走様でした。オートマOEC社長とヨコさんと行ったアントニオ猪木居酒屋!にてリングイン又はリタイア寸前のOEC社長。

では股!

jundisco

振り返るには早すぎる

明けましておめでとうございます!
今年もundisco一同宜しくお願いします。
と、一番年下が言ってみる。

去年undiscoに加入した僕としては、
あっという間の一年でしたが、
まだまだ前ばっかり見つめて一年間を過ごしていきたいと思います。

で!!undiscoの次回ライブは、1/11の山口Riseにて。
初遠征です。
がんばります。


ここで少し個人的なことを。

前にも書きましたが、undiscoの他にもう一つバンドをしてまして、
COUNTER CULTUREなるバンドなんですが、
そちらで初主催イベントを開催決定!
1/22,23@TheVoodooLoungeにて。

undiscoでいつもお世話になってるTakeyoung社長をPAに、
ThePracticeやUspanD,undiscoの元ドラマー、Fujitotal氏のバンドfourteendaysなど、
undiscoに加入してなければとても実現出来ないようなメンツでのイベント開催です。

↓詳細↓
Photobucket


二日間通しチケットでなんと1,000円!
これ見逃したら2009年一発目から損ですよ★
って事で是非是非遊びに来てください!

では★

http://www.myspace.com/countercultureground

2009 START

今年も俺達4人がundisco.
よろしくお願いします。

って事でLive schedule更新しております。

We pledge allegiance to the underground again.


Omex!!!!!
今年もよろしくお願いします!
GIG初めは11日に周南riseにて。
福岡は12日に盟友、FullCounterの企画に出ますんで是非。
鳥栖から超SEXYお姉さん(声が)りー坊さん率いるSLEEP LIKE A LOGも参加との事で
楽しみです。

正月から派遣切りだなんだと騒いで世間は騒いでおりますが、ハードなのは皆一緒じゃないんすかね?
俺ちゃんも派遣社員だったり契約社員だったりした事もありますが、休みも取りやすかったり
正社員ってやつに比べるとそれなりのメリットもあった訳で今騒いでる彼らもそれは承知のはず。
どちらかの擁護をするつもりはさらさらないですが、待遇に不満をたれるのは誰でも出来ます。
自分が特別不幸だなんて思った事は一度もありません。
パチンコ負けるとなんで俺だけ....と悲しくはなりますが。
ま、いい一年になるかならないかは自分次第。
人任せの末の不境ほど惨めなもんはありません。

と、いう事で俺達皆の幸せを祈りつつ初詣もバッチリえぐって参りました。
20090102211412.jpg
Yamadirt先輩&ゲンタロさん&OEC社長&フクちゃんと。

今年も一年、俺達のPUNKが最高でありますように!では!

jundisco

