

リアル年末。

ありきたりではありますが、今年一年、俺達undiscoに関わってくれた全ての皆さん。
ありがとうございました。
そして来年もよろしくご鞭撻の程お願い致します。

昨日はundiscoの忘年会&LEEDARの誕生日パーティー?でした。
オートマのOEC社長&俺達から衝撃のGOOD ITEMを贈らせてもらいました。
OECさん、ありがとうございました。
この人来年くらいにはマジでサバンナでも生きていけるんじゃないかってくらいの
見た目ですがとにもかくにも30歳突入おめでとう!

Image2011.jpg

とこんな感じでヤイヤイやってますが俺達は来年も何かを変えるための闘いを続けていきます。

そして昨日?っつーか今日はFCPM SEPIA presents "BASEMENT PUNK ASYRUM"
at HeartStringsStudioに遊び行って来ました!
今年最後のライブにして最高の感動でした。
PRACTICEは勿論ですがSHYBOYも超最高BOYzでした。
やっぱりPUNK、そしてバンドっつーのは最高っす。
SHYBOYはLINKからも見れるし、メンバーのユタカさん(カレー作らせたら凄いっす)が
イモムシレコードと言うレーベルを運営されてるんでそちらもLINKからCheckしてみて下さいな!

Image2041.jpg

そんな感じで周りの仲間達の日々の幸せ、好きな事出来てる自分の幸せ、
そんでもってこのウンザリな毎日に立ち向かう元気すらない全てのクソヤローの為にも、
祈ったり感謝したりしつつ今年の終わりをちょっとだけゆっくり過ごしてます。

2009年が皆さんにとって良い一年でありますように。
各々、気張っていきましょう!

ではよいお年を!

jundisco


FukuokaCityPunkMafia

事あるごとに口に出すFCPMって言葉はタイトルの通りです。
先日のBRAHMAN@KiethFlack、来て頂いた皆さんありがとうございました。
本当に圧巻っていうのはああいうライヴだと思います。
同じステージとは思えないくらいショックでした。
でも皆楽しんでくれてたし、全ての事がいい経験になりました。

音楽はいつだって次に進めるきっかけをくれます。
俺は幸運にも周りの仲間達に恵まれて、またここでひとつPUNKROCKを理解出来た気がします。
ありがとうございました。まだまだ、やるしかないっす。

そして明日はSTANDRECORDINGSから待望のリリース!
PEAR OF THE WEST & Holidays of seventeenのスプリットリリースパーティー!
若手最高のNiceBoy, SKC率いるSCRUBBRUSH presentsにて最高にイカしたメンツで
PARTYです!

3526161_2168424473.jpg
SCRUBBRUSH
-Pear Of the West & Holidays Of Seventeen Split 7” Release Party-

2008.12.12.Friday @Kieth Flack
Open & Start 21:00
Adv \1,000 / Day \1,500 1Drink Order

Band: Pear Of The West, Holidays Of Seventeen, The Practice, Step Lightly

Dj: Skc, Shinpei, Boo, Takuya, Japan Support Dj: 100k, Eri Food: Gotaku!!

Ticket Info: Ticro Market 092.725.5424 Automatic Exit 092.734.8476
Gotaku!! 092.777.8888

もちろんLINKからSTANDにもSCRUBBRUSHにも飛べますので要CHECK!!

俺達はいつだって同じ場所でやってます。
皆さんももっと現場に顔出して下さいね!

jundisco


chefにcookされました。

こんにちは、Ryu-jinでっす。

昨晩、東京よりThe chef cooks meが福岡に来ていたので、
Jundisco先輩と一緒に飲みに行きました。

chef and jun

楽しかったす!
個人的にはジマスさんの古畑のマネが最高でした。

なぜtccmの皆さんが来られてたかと言うと、
本日DrumSonでライブなんですねー!
自分仕事で見に行けないですが、行ける人は絶対行ったがいいよー!


最初このPV見てやられました。

the chef cooks me ライフスタiLL・メイクスマイル


ん~かっこいい!!
次回の福岡ライブのときは是非ご一緒したいす。


今日のライブの詳細はこんな感じ↓

12/9(火) @福岡DRUM SON

“SINGING HOMETOWN TOUR!!”
w/ Riddim Saunter,isis
open/start 18:00/18:30
【Ticket】\2,800
11/1~On Sale!!
LAWSON 0570-084-008
ぴあ 0570-02-999
eplus

info キョードー西日本 092-714-0159

要チェックやで!
てかisisと一緒っていうのがすごい・・
行きたかったな~

ではまた!

大寒波

かなんか知りませんがいきなり寒くなりすぎて困ってます。
普段はサラリーメンなんでスーツ着てますがもう寒いったらありゃしません。
んな感じでいよいよ今週は今年ラストのGIGになります。
ほんま楽しみでっせ。
今年はRyu-jinが新しくドラマーとして入ったのがもちろん一番のトピックなんですが
それにしてもいいライブに恵まれました。
毎年毎年もうここまでかと思い悩みますがやっぱりバンドだけは辞めれなかったっす。
歳を取る事を恐れるなとTHE MODSも教えてくれました。
俺は加藤鷹のような輝けるオジサンになりたいっす。
来年には遂にカート・コバーンの年齢も越してしまいます.....。
ま、ここまで来るともう関係ないけどね!

では今週水曜日!幸運にもチケットGET出来た方は一緒に飲みましょう!
俺達はいつだって同じ場所で歌ってますんでそこんとこ夜露死苦!

jundisco

師走

忙しくて走り回ってるのは先生方だけじゃないとは思いますが、あっという間に12月っす。
リュージン君、スネア買う金があったら俺の車を直して下さい。
ってな感じでいよいよ今年最後のライヴがいよいよ来週に迫って来ました!
KIETHでBRAHMANを見れるなんていいクリスマスプレゼントですよね~。
どうなっちゃうんでしょ!?

そういえばこないだ皇太子殿下と雅子様の長女、愛子様が7歳になったというニュースが
あってました。いや、お父さんに似すぎでしょ。
やっぱこの国でおそらく一番強いというかルーツがはっきりしているDNAだけあって強いんでしょうね~。
男としては羨ましい?かもしれません...。
だいぶ前に皇族の事が説明されてる本を読んだ事があるんですが俺はなかなかいい文化だと思ってます。
んでこないだスタジオでおしゃべりしてる時に話題になったんですがモノマネが最高にうまい
皇族の人とかいたらマジ最高じゃない?

では股!

Image1761-1.jpg
恋に恋焦がれ思わず豹柄な三十路目前のピーターパン。

Jundisco

気付けば

いつの間にか日付は12/1。

何だか急に切なくなっちゃいました。
Ryu-jinです。
世の中はイルミネーションが色んな物を照らしてるんでしょうけど、
そんなの見る間もなく仕事です。

でも!!!

昨日衝動買いしちゃいました。

"LM400K"っていうスネアと、
"PaisteTraditionalChina"っていうシンバル

買っちゃいました。

ネットって怖いわ。

でもこれでストレス発散でござんす。
今月は怒涛の支払いが続くんですけど、
いざという時は日記を書かないTakesick先輩が払ってくれるはず。

頼りにしてます★

では。
