スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽめらにあん

タイトルに意味はないっす。

Ryu-jinです。

今日は1週間ぶりの練習でした。
新曲を作りたい気持ちを抑えつつ、12月のライブに備えてます。
やっぱり練習は出来るだけ多くしたいすね。

11月も終わっちゃいますねー。
今年も残り1ヶ月。みたいな事を言ってしまう訳ですが、
やっぱり早いですね。
毎年正月に一年の目標をたてたりする訳ですが、
達成出来たかしら?

・・・

うーん!
来年はがんばります。

なんて甘ったれた事毎年言ってる僕なんです。

・・では。
スポンサーサイト

ビビった

Ryu-jinです。
僕は大体夜中3:00~5:00ぐらいの間に仕事が終わって帰宅するんですが、
昨夜は寒すぎて怒りを覚えました。
雨まで降ってくるし…
なんなんすか。
切ないす。

先週はBluesingNightがめっちゃ楽しくて、
打ち上げでも飲みまくったっす。
大先輩方から色々アドバイス頂いたり、
SHOWY先輩からはBOOWYの偉大さを教えてもらったり…

とにかく楽しかったっす!

来年もまた出たいな~

来月はF.C.P.Mpresents!!
こちらも超楽しみでございます。

最後に僕がいつも胸キュンしながら見てるビデオ載せちゃいます。


ではまた!

もう冬?

いつの間にやらバリ寒くなっちゃいましたね。
冬はどっちかっつーと嫌いです。
女の子も厚着だしね.....。
って事で先週のBluesingNight!遊びに来てくれた皆さん、そしてADAMOSTE KINGS!
ありがとうございました!!
メンツも最高だったし打ち上げまでPerfectでした。
いやあADAMOSTE KINGSのメンバーはやっぱ最高でした。
ドラムス、コーイチさんのご指導でウチのりゅうじんももっと素敵なドラマーになってくれると
思います.....。
ただ思い残す事は前日にまたまたアンプがぶっ壊れて使えなかった事くらいす...。
最近機材トラブル多いなあ......。大切にしてるつもりなんですが....。
しかしU SPAN Dはここにきて更にかっこいいっす。
STEP LIGHTLYもそうですが本当地元の誇りっすね。
少なからず音楽に関わるこの街の人間はもっと気にした方がよかよ、絶対。
と博多弁を使ってみる。
そんな秋の夜長でした☆

って事で来月はいよいよBRAHMAN&PRACTICE!!
楽しみっす!

Image1581.jpg
写真はあのゴッドハンド、鷹先生と!ん~イカす!!

Jundisco

お待ちかねの...

週末でっせ!皆さん、いかがお過ごしですか?
いやあ寒くなってきました。
身体には気をつけて!

と、いう事で?12月のBRAHMANのチケットもあっという間にソールドアウトになりましたね~。
いやあ早かった.....。
朝早くから並んでくれた方もいたみたいで感謝感謝です。
当日楽しみです。

先週、3日のSECONDFAITHに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
ホント、もうお祭りでしたね~。
明らかに違うジャンルの人が沢山出てて、たまにはいいもんっすね。
ISISのD-High-Lowさん、お母さん、関係者の皆さん本当お疲れ様でした&ありがとうございました!
このイベントで何か考え始めた人もいるだろうし、何かを決意した人もいるだろうし、
意味のある一日でした。
今日も下らなかったなあと落ち込む毎日の中でこういう一日は貴重っす。
来年も、その先もずっといい形でこういうイベントが続くといいと思います。
電話ボックスより募金箱の方がよく見かけるこの時代にチャリティなんて個人の気持ち次第で
いくらでもやりようはあるんでしょうが俺には昔からの友達と集まれるという意味で
なくてはならないモノになっています。
誰かにとってもそういう日になれば嬉しいし、俺らはいつだってバンドするくらいしか能がないけど、
何かが変わるとすれば個人的な気持ちが集まる事でしか始まらないと思うし。
単純に友達がいなくなる事は何より悲しいし。

って感じでまた明日も頑張っていきましょ!

y1pNm_1m8ykMhsNoNuEI7N2f01nMFQefOBPRvhaXwFypxTQIk8z587n6hbsbQX1Pmps.jpg
SECONDFAITHBANDにてギターを弾き散らかすANIJHA&松岡

Jundisco

色々考える

どうもRyu-jinです!

やっぱり生きてたら色々考えちゃいます。
こないだはダイアモンドシティに行ったときにこんなの見つけちゃいまして。

DSCN2045_400.jpg

来年マイカーを手に入れようとしている僕としては
なんともいえない気持ちになるのでした。

とりあえず自分に出来る事から始めようと思います。

more trees!!

Ryu-jin

FCPM presents

12/10のFCPM presents "BRAHMAN tour Hands and Feer 4" at KIETHFLACKのチケットは
お陰様でSOLD OUTとなっております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。