

FC FIVE at Kokura

いよいよ9月も終わりっすね~。
朝とかマジ寒いっす。冬が大嫌いな自分としてはがかりなんですが、
そんな冬の気配もぶっ飛ぶライヴに行ってきました。
先週なんですがFC FIVE at FUSE、最高でした!
前からちょろっと飲んだりはしてたんですが実際に見るのは初めてでした。
アルバムは試聴した瞬間買ってたんですけどね~。
メチャメチャ派手な暴れ方するのに演奏は全然ブレてな~い。
ちょっと鳥肌もんでした。
いつか福岡にも来てくれると願ってます!ってか呼びます!
FRIENDSFOREVERが無性に見たくなりました。
いいライヴ見るとやっぱやたらと燃えてくるのはまだまだバンド大好きって
事でしょうね。
俺達undiscoのnextGIGは10/12!
これまたいいメンツに混ぜてもらいました。詳細は上から見て下さいな☆
では!明日は怒涛の6時間スタジオです。
ボキャブラ天国最高!

Image127.jpg
画像は荒いですがFC FIVEと。

Jundisco


またまたWEDDING!!

ここ最近結婚の話が多いなあ....。
皆が幸せになっていくのは最高のNEWSっすね!
と、いう事で昨日はあの伝説のPUNKROCKBAND"SCREAMING FAT RAT"の
ドラムス、カネゴン先輩の結婚式でございました!
仕事の都合で自分はふとっぱらでの飲み会からしか参加出来ませんでしたが
心から祝福させて頂きます!おめでとうございます!

本当にSCREAMING FAT RATといえばもうそりゃガキの頃から憧れ続けて、
本当にこのバンドがいなかったら俺自身今までバンド出来てないと思います。
初めて見た時の衝撃も解散ライブの時の衝動は今も俺をつき動かすわけです。
十代の衝動。
何よりご存知の通りFATRATのVocal,Yamadirt先輩改めヤマタン先輩は
今もPRACTICEを率いてこの福岡PUNKシーンの最前線を走り続けてくれています。
俺達undiscoも頑張ります。

という事でこのPRACTICE,上のLINKのページからmyspaceに行けます。
最近新しい動画が配信されてますので要Checkっす!

俺達undiscoは最近またまた嘘みたいなポップな新曲が出来てアゲアゲです。
応援よろしく!

写真は感動の余り思わず載せちゃいます。
SCREAMING FAT RATの4人とStandRecordings代表Takeyoung先輩です☆

Image116.jpg

Jundisco

HappyWedding!!

という事で先日ここにも書いた訳ですが改めましてSHOWY&YSN、おめでとうございます!
いや~めっちゃ飲み倒しました。最高でした。
undiscoで言うとTakesickが唯一?の既婚者なんですが仲間の結婚っていいね。
皆さんお幸せに!

そんなこんなで次のライヴがもう明後日に迫ってます。
久方ぶりのVIVREなんでちょっと緊張するなあ。嘘。
今日はアメトークが録画出来ずに凹んでいます。

ライブ、良かったら遊び来てね~。

ysn.jpg
Yokoさん(FriendsForever&STARTER)&Y.S.Nと一緒に。

Jundisco

本日は

undiscoは出ないんですがいつもお世話になってる
KIETHFLACKのSHOWY店長(STEPLIGHTLY)&博多のPUNKROCK QUEENことY.S.N(SANTERIA)の結婚おめでとうPARTYがあります。
もちろんKIETHFLACKにて。

9/13(sat)@KIETH FLACK
WED BRAINS -SHOWY&Y.S.N WEDDING PARTY!!!!!-
START 18:30
TICKET \2000 with 1drink
-BANDs-
ハカタCYCOS
PRACTICE
STARTER
RUNNERS
LIMELITE
ADAMOSTE KINGS
LULLABYE
-DJs-
OEC
ZODIAC
CHACKIE MITTOO
KOW-CHANG
K-TA
KAZUO
OG
CHAKI

いやあおめでたいっすね~!
実は入籍したその日はundiscoはKIETHでライヴだったので皆スーツで決めて
ライヴしました。
身近な人のこういうのっていつまでも馴れる事なく感激します。
これ見ててあの二人を知ってる!って人は是非今日は遊びに来て下さいね~☆
私、Jundisco、実はSTARTERってBANDでもギターを弾いておりまして
これはもうアホのアホによるアホの為のようなGIGを繰り返してます。
今日はそっちで出演でやんす☆
では!LULLABYE!

無題

Jundisco

お初です

はじめましてDrums/Ryu-jinです。
Jundisco先輩に負けないようにblog書いていくんでよろしくお願いしまーす!

最近夜風が気持ちよくて秋になってきたな~と常々思います。
結局夏らしいこともあまり出来ず(毎年のことだけど)
今年も切ない季節になっていきますねー
9/20のライブもe-moなBAND中心なので秋にピッタリ?です。
昨今のエモブームに便乗してるやつは是非遊びに来てくださいましー!

jundisco1
みんな大好きjundisco

TNC

が福田首相の辞意表明で大変な事になってます。
誰が正しいかは分かりませんがどいつもこいつも自慰行為やってるようにしか見えません。
ま、何かが変わるならそれはOKという事で俺達は今日もスタジオで
新曲作りでござんす。  Jundisco

DSC00440.jpg
