

Forever And Ever Amen

はじめまして!
新ギタリスト(仮)のYu‐jiです。

過去のブログで2度ほど写真で載っていたので見たことはある方もいらっしゃるでしょう。
あの写真は俺の哀れな姿が載せてあります。
みなさんヤラセだと思われるでしょうが、あれはまったくの真実ですw

もともと自分はundiscoを観客で毎回見てた側でしたが、まさかギター(仮)で
加入するとは。って気持ちはもはやないんですが、素晴らしい先輩に愛(?)のムチで
鍛えられつつやっております。

まあ、そんなこんなで2、3月から加入してなんだかんだで、これからライブの予定も
つまっており、どんどんやっていこうという感じですね!
自業自得GIGの次は自主企画です!!!
どれも見逃せないメンツばかり!!!

undisco presents
Public Service Announcement
18:30 open 19:00 start
adv 2000yen 1d order/door 2500yen 1d order
w/The chef cooks me(TOKYO).
  Holidays of seventeen.
  THE SCHOOL-DAYS.
   Fourteen days.
opening act : Nounai sister complex
※チケットは上記 informationからメール予約可能です。
※前日のthe chef cooks meのVIVRE HALLでのライブに行かれた方はチケットの半券持参で当日キャッシャーにて
 前売り、当日共に500円OFFさせて頂きます。

では週末お会いしましょう~♪

いやだけんそういう事を言いよるんやないんよ!要するにね・・・・・いや、だけん聞けって!人の話を最後まで!!

konbanha

ri-da- desu

nemui node

kyouha

kanketuni

kakimasu

mensetuno

denwaga


mada kakattekimasen


ato


3nitikan yuuyo ga

arunodesuga


dokidoki simasu


いい加減無職はいやだなと思い始めたマイレヴォリューションなので


dounika sitai desu


リーダーの気まぐれポエム

「危ないエクトプラズム」


煙草の煙を部屋のライトに向かって吐いてみる。

すると、真っ白な煙がみるみるうちに紫に変わった。




不思議だな。

不思議だね。

お前は誰だ。

不思議だな。


「ものを売るってレベルじゃねーぞ!」

それはいったい、どんなレベルなのか?

考えているうちにだんだんそれが恐ろしくなった。


煙草の煙は、青に変わった。



不思議だな。


不思議だよ!


お前は誰だ。


不思議ちゃんだよ。



今夜はひとりじゃいられない


可愛いあの子に電話して、半ば強引に連れ出そう。


別に悪いことじゃないだろ。

だって僕は


不思議ちゃん
















おわり









